武井咲の建設中の1億円の自宅(豪邸)場所(住所)は世田谷のどこ?

こんにちは、バムです。

 

最近の電撃結婚といえば

武井咲さんとTAKAHIROさんですよね。

 

世間ではおめでとうだけでは済まされず

違約金、元ヤンキーなどなど噂になっています。

 

元ヤンというのは自分もとても興味がありますね。

武井咲さんは清楚なイメージなので

過去にヤンキー時代があったなんて

想像できません^^

 

結婚について取材のコメントでも

オスカー事務所の規約で

25歳まで恋愛禁止なのでは?という質問に対し

「自分で決めたことですから」

バッサリ^^

 

過去の元ヤンキーの性格が出ていますよね。

聞く話はどれも気持ちがいいものです^^

スポンサードリンク

 

 

現在

武井咲さんとTAKAHIROさんの愛の巣

自宅マンションは公にされておりますが、

フライデーさんの取材で都内で一等地の場所に

豪邸を建設中であると言われております。

 

とその前に

フライデーさんが結婚発表の4日後に

マンションから出てくる武井咲さんの画像で

武井咲さんが履いているサンダルがかっこいいですね^^

どこのサンダルなのでしょうか?

 

つま先を指にはめるタイプのサンダルは

あまり好きではなのですが、欲しい・・・

 

こちらを見た瞬間を撮られた写真になりますが

そのあとは微笑んでくれたといいます。

スポンサードリンク

 

 

さてさて、

今回気になる建設中の豪邸の場所はどこなのでしょうか?

 

この土地は武井咲さん本人名義で購入されたそうですね。

昨年4月の事なのでこの時期には結婚が決まっていたのかもしれませんね。

 

そして、購入した土地は二人で選んだに違いありませんね。

 

年収は武井咲さんの方が多いみたいですから

二人の為に武井さんが土地を購入したのですかね^^

 

その建設中の場所のヒントして、

・世田谷区内の高級住宅街の一角

・地上3階建ての家屋建設

・看板には武井のイニシャル「T―HOUSE」

・100平方メートル超の敷地面積

・工事のはじまりは今春で完成は11月

となっております。

 

更に土地、家屋の額は・・・

総額1億円以上とされておりますね。

もしかすると2億かもしれません。

一体どのような家なんだ!?

 

住所、場所までは特定できませんでしたが

9月8日発売のフライデーの最新号に

建設中の武井さんの家の写真を掲載されているみたいですね。

 

今日じゃん!!

 

買いに行かなきゃ・・・

 

追記

武井咲さんの建設中の豪邸

まとめ

情報を入手次第、追記していきますので

家を見てみたい・・・

スポンサードリンク