ぺこのウエディングドレスにブランドは何?画像(写真)は?

こんばんは、バムです。

 

本日、

りゅうちぇるさんとぺこさんが結婚式を行いましたね。

 

世間の不倫ブームを消し去るようなタイミングで

結婚式を行いました。

 

幸せいっぱいの二人の挙式画像が

二人からたくさん届けられております。


スポンサードリンク


 

二人のコメントは?

本当に幸せそうですね。

 

この二人が結婚するなんて思ってもいなかったです^^

正直、ぺこさんがりゅうちぇるさんを

捨てる構図が私の中でできて挙がっておりました^^

 

ここまでくると二人の子供が気になってきますよね。

 

子供服も派手になるのかな?


スポンサードリンク


 

 

さてさて、

今回の二人の結婚式の中で、

ぺこさんが着ているウエディングドレスは

どこのブランドなのでしょうか?

 

普通、一般的にはウエディングドレスは

一回着て終わりなので借りることが多いと思います。

 

結婚式場で準備されてあるドレスから選んで

当日着ていくという形になっていると思います。

私もそうでした。

 

また、

場所によっては着たいウエディングドレスを

取り寄せてくれるところもあるみたいですね。

 

ぺこさんが着ているウエディングドレスはどうなのでしょうか?

 

ぺこさんはファンションモデルなので

個性が出てくると思います。

 

式場にあるもので満足がいくかのかな~

 

一生に一度のことなので

しかもぺこさんということもあるので

取り寄せて、好きなブランドを着るという可能性がありますね。

 

残念ながらどこのブランドなのかはわかりませんでした。

ですが、

SNSでも言っているように

少しづつ画像をアップしていくみたいなので

 

また、

テレビ番組でもいろいろと話題になると思いますので

本人から聞けると思いますね^^

 

更に、

自作ウエディングドレスの可能性がありますよね。

 

デザインをぺこさんが考えて制作という形に

なるとは思いますが・・・

 

どうなのでしょうか?

 

まとめ

とてもお似合いですね。

 

自分でのデザインとなると、

自宅に保管ということになるのかな


スポンサードリンク