オザキボクシングジムの出火原因は何?場所はどこ?現場の画像

こんばんは、バムです。

 

本日10日午後4時頃

小田急線の電車が火災というニュースをみました。

 

電車から出火?

 

整備不良かなんかな、

と思っていましたが、

現場の様子が電車に乗っていた人から配信され

状況が理解されていきました。


スポンサードリンク


 

火元は線路付近の住宅からで

それが電車に燃え移ったものだとされております。

 

その根本とされる火元は

オザキボクシングジムでありました。

 

色々と気になることがありますね。

出火原因は?

場所は?

ということであります。

 

 

まず流れとして

沿線近くで火災が発生。

→踏切の非常停止ボタンが押された。

→車両は緊急停止。

→停止したところが火災現場。

→車両は動けません。

→車両に延焼。

ね、流れですね。

 

現在は消化され、21時30分に復旧もされております。

乗客も皆無事にされました。

 

結果としては無事でよかったのですが、

ちょうどよく止まってしまったのが運が悪かったですね。

通り過ぎたほうが安全だったと思いますが・・・

踏切の非常停止ボタンを押した人も

良かれと思ってのことなので何とも言えませんね。

 

問題はやはり火元でありますね。

車内からの火災は迫力がある以上に

恐怖が勝りますね。


スポンサードリンク


 

また、

電車が火災になっていることは車掌さんたちは

知らなかったみたいで、

付近の住民が窓を開けたところ熱風が・・・

 

その人が車掌に

「窓を開けろ!!」

と言って初めて気づいたそうですね。

 

 

オザキボクシングジムの場所はどこ?

住所は

〒151-0053 東京都渋谷区代々木5丁目42−8

 

出火原因は?

ジムは三階建てとなっており、

三階からの出火となっておりますね。

三階は合宿所となっており、ガスコンロとかが置いてあるみたいですね。

 

その時に人がいたのか、わかりませんが

3階なので関係ない人はなかなか入れないですよね。

 

となると、

ボクシングジム内の誰かということになりますね。

 

まさかタバコはないとは思いますが、

火事の原因はほんの些細な火元が多いので

可能性はあると思いますね。

 

まとめ

自分の建物ならまだしも

他の建物に延焼となると被害額は大きくなる。

今回はそれが電車となります。

 

オザキジムは今後どうなるのでしょうか。


スポンサードリンク