小池栄子のギャラ1億円の初脱ぎはいつ?過去に流出した画像は?

こんばんは、バムです。

 

豊富なお胸で世の男性を虜にした

小池栄子さん。

 

現在は女優業の方で活躍しておりますね。

 

女優の面では化粧の方が薄い感じになっており

ストーリーに合った本当の女性を演じているかのように

素晴らしい限りです。


スポンサードリンク


 

 

しかし、

金銭トラブルに巻き込まれていると記事になりました。

 

芸能界であれだけ活躍しているのだから

お金なんてたくさん持っているでしょ。

 

トラブル起きても余裕で支払えるでしょ。

 

そのトラブルとは・・・

小池さんの事務所はイエローキャブ。

倒産後、ドリームキャブ社となりました。

 

更に小池さんの夫、坂田亘さんが代表の個人事務所に移籍。

そして独立。

 

その間で

ドリーム社が未払い清算金

「精算とは、芸能人が独立する際、前所属事務所が取ってきた仕事の報酬を支払うという芸能界の決まりとされます。ドリーム社サイドは契約内容を根拠に訴訟を起こしており、裁判の結果、小池サイドに約1200万円の支払いを命じる判決が出る可能性はありそうなのです」

トラブル発生!!

 

このことによってメディアは

お金に困っている小池夫婦がトラブルから抜け出すには、

小池栄子さんが脱ぐのではないかと予想している。

 

はあ?

 

だから、小池栄子さんはお金がたくさんあるのでは?

 

旦那の仕事内容などから専門の記者からは

金銭的に苦労している様子だとうわさされているみたいですね。

 

小池栄子さんの収入も、事務所を通してなので

思い通りには稼げていないみたいです。

 

だから脱ぐ!

 

いつ?

 

本当?

 

週刊誌の記者によると、

もうすぐみたいですね。

 

話しも通しているとかいないとか。

 

更に

小池栄子さんが脱ぐとなったら

ギャラは1億円くらいの価値はあるみたいですね。

 

小池栄子さんのスタイル抜群の体はそのくらいの価値があるみたいですよ。


スポンサードリンク


 

 

そういえば過去に

イエローキャブ社が破産した時に

小池栄子さんの裸体画像が流出しましたね。

 

本物かどうかはわかっていないみたいですけど。

アイコラってやつですね。

 

顔と体を入れ替えた写真ですね。

加工ですよ。

 

その流出した画像が嘘だった場合は

本物と思ってしまうくらいの出来栄えみたいですね。

 

本物だったらそれでいいのですが、

その画像はどこにあるの?

 

調べましたが、アイコラ画像がたくさんあり過ぎて

どれなのか全くわかりませんでした。

 

自分で探して偽物でも満足すればいいのでは、

とおもいますね^^

 

まとめ

小池栄子さんは脱がないと思いますよ。

個人的な意見ですけども。

 

お金の為に脱ぎますか?

 

芸人さんでも億単位で借金してるのに脱がないですよね。


スポンサードリンク