とくダネの放送事故で「蓮池薫さんR-1クロ」の意味は何?暗号?

こんばんは、バムです。

 

本日のとくダネ!で放送事故が起こりました!

 

キタ――(゚∀゚)――!!となりましたが、

 

ん?

 

よくわからない。

 

なんだ?

 

どういう意味だ?

 

と困惑が起こりました。


スポンサードリンク


 

 

本日のとくダネ!の放送8時56分頃、

障がい者施設にて起こった事件について皆でお話しておりました。

 

内容としては入居者が全治6か月の怪我を負わせた元職員が

二人逮捕されたというニューズでありました。

この次の映像で・・・

 

 

「蓮池薫さん R-1 クロ」

の文字が流れた。

 

そして、

菊川怜さんみたいな声で、

「失礼しました」

と。

 

恐っ!!

 

この画面はあまり見たことはないが、

テレビ制作側で操作できるものだと思われますね。

 

スイッチャーという所属工程の人が何らかの行動、指示などを

出していると思います。

 

画面に出てくる文字のことなのかな?

全く分かりませんが、調べてみました。


スポンサードリンク


 

 

最初に、

蓮池薫さんとは?

 

今日車でテレビを観ているときに、

北朝鮮の拉致被害者について報道されておりました。

 

そうなんです!

拉致されて小泉内閣の時に日本に帰国できた一人であります。

横田めぐみさんと北朝鮮で一緒にバドミントンをしていた

エピソード語ってくれて、日本で待っている両親たちが年老いていくのが

辛いから励ましの言葉などもほしいと言っておりました。

 

一刻も早く拉致被害者全員が帰国できるように

講演などを行い解決に励んでいる方であります。

 

核ミサイル抑止力のせいで拉致問題が薄れていきているのは事実だと思います。

 

その蓮池薫さんの事だと思います。

 

 

R-1とは?

 

ピン芸人グランプリ?

ヨーグルト?

 

クロとは?

 

クロちゃん?

蓮池薫さんの顔が黒いから

放送中に裏で遊んでいたの?

 

わからない・・・

 

世間の反応は?

・謎のメッセージ?

・怪しい蓮池薫さん

・犯人ってことですわ 
 悪質なサブリミナル

・クロって何だよ

・国内にいる工作員に命令出したか

などなど。

 

 

5分後・・・

この画面に切り替わったことによって

蓮池さん=安サーのクロちゃん 
つまり普段はクロちゃんとして収入得てるって事だね。

 

という書き込みが!

どういう意味?

繋がりがあるの?

 

おバカな私にどうぞ教えになってください。

 

でも裏でこんなにわからないような暗号みたいな言葉で

操作しているのですね。

驚き。


スポンサードリンク