ひふみんに古坂大魔王が提供する曲の歌詞は?動画も気になる!

こんばんは、バムです。

 

バラエティ番組『アウト×デラックス スペシャル』にて

「人生でやりたい5つのことをかなえるバスツアー』という企画あります。

 

誰の願いを叶えてくれるの?

 

将棋界のレジェンドと言われている

ひふみんさんが登場します。


スポンサードリンク


 

今年引退をし、バラエティ番組に引っ張りだこ状態で、

とても人気がのある人物であります。

 

しゃべりはともかく、将棋で世に名前を知らしめているので

とても頭のキレる人物であるというのは誰もが知っております。

 

自分も将棋を幼いころからしていましたが、

近所で強くていつもどや顔をしていました。

今思うと恥ずかしくて失礼に思えます^^

 

私は以前からひふみんのことを知っていましたが、

藤井聡太氏が話題に便乗しての人気となりましたね。

 

ひふみんアイや長いネクタイなどなど。

将棋に対して貪欲で勝つための手段は選ばない感じがいたします。

 

でもなんか憎めない^^


スポンサードリンク


 

 

話しを戻しますと・・・

番組でひふみんさんがかなえたいことの一つとして

歌を出したいとあります。

 

歌を出すにはいろいろな助けが必要となりますが、

今回は楽曲提供ということでアーティストが力になってくれました。

 

そのアーティストはピコ太郎で大ブレイクした

古坂大魔王さんであります。

 

ピコ太郎を越える曲となるのか!?

 

ひふみんさんはいろんな番組で歌を披露してくれていますが、

どれも古い歌が多いような気がします。

 

山口百恵さんの曲も歌っておりましたので、

バラードな感じが好きなのではないと思いますね。

 

楽曲は古坂大魔王さんなので口は出せないが

バラードというイメージは浮かんでこないですね。

 

ピコ太郎みたいなテンポになってしまうのか。

笑いに走るのか、本気で曲を作って幅を広げるのか・・・

 

歌を出したいということなので、

CDデビューの可能性もありますね。

今の人気に便乗して売れると思いますよ^^

 

 

曲のタイトルや歌詞、ひふみんさんが歌っている動画なども気なりますが、

初披露されるのは番組内でのことなので待つとしますか。

 

『アウト×デラックス スペシャル』の放送は

9月21日22時00分~23時24分放送とされております。

フジテレビですよ。

 

5つの願いの内、一つは歌。

二つ目は雑誌のモデル。

他3つは9月21日の放送で明らかにされるので楽しみですね^^


スポンサードリンク