登美丘高校ダンス部のコーチ(振付師)のakaneとは?動画は?

こんにちは、バムです。

 

朝テレビを観ていると

高校生のダンスがすごいと話題になっており

いわゆる高校ダンス甲子園といいものですね。

 

何がすごいかというと・・・


スポンサードリンク


などなど。

 

全国大会で優勝するくらいの

ダンスのレベルは高いということですね。

 

中学生の高校受験も

登美丘高校のダンスを見て

ダンス部に入りたいだけ為に

受験する人も数知れず。

 

それではそこまでさせる動画をダンスを見てみましょう!


スポンサードリンク


 

他にも・・・

 

以前の日本体育大学みたいな行進的な

凄さがありますよね^^

 

では、

登美丘高校ダンス部のコーチは誰なのでしょうか?

テレビで観たときに初めて知ったのですが、

振付師のakaneさんという方。

現在25歳。

アカネキカクとしてユーチューブに動画をあげております。

自分の作品をとして、または部員の成長としてですね。

指導する側の彼女ですが、

愛のムチは恐いものがあります。

関西弁なのですが、

「どつきまわすぞ!」

とか平気で言っております^^

 

部員の高校生は恐いけど嬉しい。

90人くらいの部員から私一人を・・・みたいな。

完全なるMですね^^

 

まとめ

これからも新たな作品を期待しております。


スポンサードリンク