サラシュナイダーのサマンサタバサのCMの動画は?過去に逮捕?

こんにちは、バムです。

 

俳優の新田真剣佑さんの短髪はカッコイイと思う。

自分は男だがそう思う。

 

そんな新田真剣佑さんが新しいCMの発表会に出席したとのこと。

 

何のCM?

 

サマンサタバサ。


スポンサードリンク


 

バッグのブランドなのでファンション的なCMですね。

以前も外国風で外人が出演するCMが話題でした。

 

今回は新田真剣佑さんが出演するとあって

新田真剣佑さん本人もカッコイイファンションで

出席しておりました。

CM内容としては恋人役での出演となっております。

 

相手の女性は?

 

サラシュナイダーさん。

 

サッカー選手みたいな名前ですね^^

(個人的にサッカーが好きなので)

 

この美人なサラシュナイダーさんとはどのような方なのでしょうか?

 

@dolcegabbana

Sarahさん(@sarahfuckingsnyder)がシェアした投稿 –

サラシュナイダー

生年月日:1995年7月30日

出身地:アメリカ

身長:165cm

スリーサイズ:84-63-86

とてもスタイルがいいですね^^

 

ドルチェ&ガッパーナなどの有名ブランドのファッションショーなどに出演され

アメリカでは急上昇のモデルさんとなっておりますね。

 

あまり身長が高くないですけど・・・

その分スタイルでカバーしているのですかね。

 

サラシュナイダーさんのインスタは

sarahfuckingsnyderとなっており、
 
間にファ〇クと入っておりますね。
 
一通りインスタを拝見しましたが、
 
過激的な露出が多いように思えますね。
 
日本じゃ考えられないです^^


スポンサードリンク


 
 
 
サラシュナイダーさんは過去に逮捕されたと聞きました。
 
内容は?
 
 

彼女はウィル・スミスの息子のジェイデン・スミスの付き合っている

とされております。

 

 

When bae builds you a bed

Sarahさん(@sarahfuckingsnyder)がシェアした投稿 –

彼女は約200万のバーキンバッグを窃盗した罪で

逮捕されましたが、無罪となりました。

 

その時にフロリダにいたということが証明され

冤罪となり無罪放免となりました。

 

インスタで「今から裁判所を出るわ」

と書き込みと写真を載せた手には

窃盗されたバーキンバッグと同じ色の物を持っていた。

 

That’s ignorant ain’t it

Sarahさん(@sarahfuckingsnyder)がシェアした投稿 –

ここまでの度胸がモデルで成功する一つの理由になるのか・・・

 

 

サマンサタバサの過去のCMは・・・

 

新田真剣佑さんの共演するCMはどのようなものになるのか、

楽しみですね^^

 


スポンサードリンク