名倉潤(鬼)の恐いエピソードとは?怖さは芸能界一か?!

こんにちは、バムです。

 

有吉弘行さんと土田晃之さんがラジオで

自分たちが一番怖い先輩芸人は?

という答えに対して名前を明らかにしましたね。


スポンサードリンク


 

それは・・・

ネプチューンの名倉潤さんであります。

 

そうなの?

 

私はボキャブラ天国からネプチューンの存在は

知っておりましたが、当時は爆笑問題がすごすぎて

ネプチューンの笑いは程よく感じませんでした^^

 

そのあと何年かしてネプチューンが売れ始めたころ

ツッコミの名倉潤さんについて、

並な感じで私的にツッコミがうまい部類に入っていました。

 

今はしゃべくり007で見かけますが、

上田晋也さんの進行に格段の差がついてしまっていますね。

 

なので番組ではただ座っているように見えますね。

 

その名倉潤さんの事が有吉弘行さんと土田晃之さんが

一番怖い先輩芸人とは何か腑に落ちませんね。

 

ラジオで話された恐いエピソードも、

有吉さんの番組の進行時間が思うようにいかない状態になり

名倉潤さんを見たら、鬼名倉の表情になっていた。

超恐い顔になっていた・・・

 

よく怖さが伝わりませんね^^


スポンサードリンク


 

 

渡辺満里奈さんと結婚した名倉潤さんの過去の

恐いエピソードとは?

 

過去に強制わいせつ事件がありましたね。

女の子をカラオケBOXに呼び出して、各種の性的な暴行を加えて楽しんでいた

ということです。

 

真相はわかっておりませんが、

普通なら大問題のところなのですが、

名倉潤さんの実兄が暴力団組長という噂があり

問題をもみ消しにしたという噂。

 

被害女性は芸能界から姿を消し、名倉潤さんはのうのうと生きている。

 

 

ある番組である芸人の狭い家に訪問した時の事、

家が狭すぎて名倉さんのダウンがヒーターで焼けてしまった。

「お前、ちゃうんか!」

「なんでオレのダウン、焼けとんねん!有吉!」

「お前やろ、どうせ!」

と殴られそうな勢いだったとのこと。

 

 

若手時代に土田晃之さんが今でもネプチューンの他の二人には

ちゃん付けで呼べるのに名倉さんだけちゃん付で呼べない。

名倉潤さんは売れてもいないのに天狗になり

局のネタ見せの時に「お前ら、アホじゃ!」

と言ったり、

「あそこのスタッフはアホや。あんなもん、アホや。何も分かってへん」

スタッフに文句言って帰ったこと、何回もあるらしいですね。

 

ここまでのエピソードではあまり怖さが伝わらないですが、

真の怖さは家系にあるのではないでしょうか?

 

バックというもの・・・

 

何かしらは一瞬頭をよぎってしまうのでは。

 

まとめ

それにしても結婚すると落ち着くのですね。

ガンガン行っていいと思うのですが、落ち着き過ぎです^^


スポンサードリンク