セリーヌファラクの渋谷ライブのクラブの場所はどこ?チケットは?

こんにちは、バムです。

 

先月、嫌、今年の夏にSNSで話題になった人物がおります。

 

その名は・・・

Celine Farachさん。

読めます?

読み方はセリーヌファラクと読みますね。

 

カッコいいですね。

ファラク・・・

 

アメリカ・フロリダ出身の歌手兼モデルとなっておりますね。

どっちもできるって恵まれておりますね。


スポンサードリンク


 

話題となったSNSインスタグラムでは

フォロワー数は72万人となっております。

もちろん世界でね^^

 

でもすごい数字ですね。

ビキニ姿の外国人女性の画像が「美しすぎる」「天使だ」と爆発的な話題なりました。

そして拡散。

 

そんな彼女は8月に来日して更に話題になりました。

 

私は知らなかったですが・・・

 

彼女が行った原宿では500人位が集まって

大変なことになったとか。

 

でも、

空港では一緒に写真を撮らせてくれるサービス精神の彼女。

いいな~

 

というわけで、

週刊ポストさんの取材により

「10月に渋谷のクラブでライブがあるの。日本では初のパフォーマンスだから、多くのファンに会えるのが楽しみ」

と答えておりました。

 

日本でライブ。

渋谷で。

10月に。

 

さてさて、

これは行きたいところですね。

もうすぐ10月。

場所は?

チケットは?

気になるところです。


スポンサードリンク



セリーヌファラクの渋谷ライブのクラブの場所はどこ?チケットは?


モデル兼歌手のセリーヌファラクさんが

10月に渋谷のクラブでライブを行うとのことでした。

日本で行うのは初めて見たいですね。

 

待ちに待っている人も大勢いることでしょう。

ところでライブ会場はどこなのでしょうか?

 

今のところ公表されてはいないのですが、

週刊ポストさんによれば近々となっておりました。

 

渋谷のクラブの場所を予想してみました。

 
 

全く見当つきませんので

「渋谷クラブ ライブ 広い」で調べてみました。

 

なお、チケットの情報も出ておりませんので

わかり次第追記いたします。

知っている人は教えてくださいね^^

・クラブキャメロット
・Sound Museum Vision
・渋谷club乙
・CLUB CRAWL クラブ クロール

予想ですので参考に。


スポンサードリンク