ナーバスな芸能人のW.SとT.FとG.Hとは誰?スタッフが暴露!

こんにちは、バムです。

 

面白い暴露があったので調べてみました。

 

ナーバスな性格の芸能人

というものです。

 

ナーバスな芸能人3人を名指しでテレビスタッフが暴露したわけですね。

(毎日いろいろと暴露してもらいたいものですね)

 

 


ナーバスな芸能人のW.SとT.FとG.Hとは誰?スタッフが暴露!


さて、

ナーバスとは?

ナーバス(nervous)は「神経質なさま」という意味の言葉です。

神経質(しんけいしつ)とは「ちょっとしたことにも過敏に反応する状態」「細かいことをいちいち気に病むさま」を意味する言葉。
怒りっぽくなっている状態や、落ち込みやすくなっている状態を「ナーバスになっている」と表現したりします。

となっております。

そのままです^^

 

神経質なのはわかるのですが、

そのような人が芸能人になれるのか?

世間の批判で頭がおかしくなりそうですが・・・^^

 

この神経質な芸能人には大物の方もおられるとか。

 

テレビ関係者が暴露となると、近くで見ているわけですから

本当っぽいですよね^^

 

更に相当厄介な感じな気がいたします。

仕事に支障をきたすような・・・

 

 

さてナーバスな芸能人は誰なのでしょうか?

イニシャルって前が名前で後ろが名字になるのですが、

このような時って逆になるときがありますね。

 

私は素直なので・・・

 

一人目

「ドラマの世界で代表格と言えるのはG.Hさんでしょうね。

子役として芸能界に入り、長いキャリアを誇るのですが、その中でスタッフをまったく信用しない性格になってしまったようです。 
そのため、常に疑心暗鬼状態だそうです」

やりずらい相手みたいですね。

G.H?

子役。

 

郷ひろみ・・・子役だったかなあ?

ドラマの世界なので却下。

 

濱田岳さんじゃない!?

10歳から子役を経て、現在金太郎さん。

 

 

続きまして二人目

「T.Fさんは職人肌で、作品のクオリティへの不安を常に持っている俳優さんです。 
そのため、スタッフが準備不足を露呈させてしまったり、作品についての認識不足が気づかれるとそれが大ごとになるようです。 
打ち合わせはもちろん、立ち話のレベルであっても気が抜けません。 
台本の中身の話をされて即答できないとマズイので、末端のスタッフにまでそれを頭に叩き込むように徹底されています」

T.F?

俳優界のビッグネーム

また俳優かよ!

 

高田文夫 さんじゃないですよね^^

谷福美 さんはプロゴルファーなので違いますね^^

椿鮒子 さんじゃないですね^^

常田富士男さん。

ビッグかなあ?

最近見かけないし、日本昔話の人。

 

 TOSHI FUJITA

田坂 文夫

高東 楓

などなど。

 

藤原竜也さんがビッグネームですね。

 

一体誰でしょう?

コッソリ教えてね^^

 

 

三人目

「W.Sさんは言葉遣いや態度に非常に厳しいことで知られています。 
日本語や敬語の間違った使い方、座る席次などにも厳しく、粗相があると叱られます。 
そのため、接するスタッフは皆、常識やマナーに関しては心得ています。 
叱られるものの、若いADなどにマナーを教えていただけるので良い面もあるのですが……」

W.S?

バラエティ番組を中心に活躍する芸能人。

若林しほ 

わたせせいぞう 

渡辺貞夫

 

島崎和歌子さん?

いずれにしてもスタッフは彼ら彼女らと会う際・・・

と書かれていたのでW.Sは女性であると勝手に解釈しました^^

 

さて、誰でしょうか?