じっくり聞いタロウで人気帯番組の不倫している司会者は誰?

スポンサードリンク




こんにちは、バムです。

 

昨日放送の

『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』

スペシャルにて週刊文春の文春くんが登場しました。

 

そこで今現在の不倫スクープを提供してきました^^

 

不倫ブームは当分終わりそうもないですね^^

面白いですけど・・・

スポンサードリンク

 

最近の不倫報道では、斉藤由貴さんの不倫が話題になりましたね。

 

最初は普通の不倫だったのですが・・・

 

深夜、私はスマホでネットニュースを見ていた時の事。

 

斉藤由貴さんの不倫の見出しがたくさんありました。

また斉藤由貴か~

と思い、斉藤由貴さんの記事は飛ばしておりました。

 

見たい記事を大体見終わって、

指をなぞっていると、

斉藤由貴・・・パンティの見出しが!

 

開いてみると・・・

パンツを被った斉藤由貴さんの不倫相手の男性の画像が飛び込んできました。

 

腹を抱えて笑いたかったのですが、

夜だったのでクックックと我慢をして笑っていました。

 

なかなか記事を見て笑うことはないのですが

今回は大爆笑でした^^

 

不倫ブーム万歳ですね^^

 

 

今回じっくり聞いタロウで文春さんが持ってきたスクープは

誰の事なのでしょうか?

 

尾行、タレントの友人・知人、芸能人の客が多い飲食店の従業員、

元業界人などに取材して情報を集めていると明かしてくれました。

スポンサードリンク

 

ヒントは全くないのですが、

「誰もが知っている人気番組を帯でやっている方の不倫」

「司会者」

「タレント」

となっておりますね。

 

番組の司会者となれば大物の可能性がありますね。

そしてタレント。

 

帯番組となっているので

毎日同じ時間に放送されている番組となります。

 

帯番組 タレントから考えると・・・

全部の番組は把握してはおりませんが、

名前を挙げていきますね。

 

加藤浩次、小倉智昭、菊川怜、宮根誠司、坂上忍、南原清隆

桝太一、羽鳥慎一、国分太一、恵俊彰、設楽統

くらいしか思い浮かばなかった~

 

世間の反応はどうなのでしょうか?

力を貸してくれ~

 

一体誰なのでしょうか?

私的に悪い感じですが、

羽鳥慎一さんと設楽統さんが怪しいと思いますね。

羽鳥さんは離婚されているので…確か

 

大物と言われるとどうかと思いますが、

 

いずれにせよ、週刊文春の記事で明らかにされると思いますし、

そのタレントと一緒にドキドキしながら待つことにしましょう^^

 

あなたは誰だと思いますか?

スポンサードリンク