ディーンフジオカのLet it snowの歌詞と曲は?リリースはいつ?

こんにちは、バムです。

 

先日、

EXILEのタカヒロさんと結婚した武井咲さん。

現在お腹に子供がいるということで、

テレビで観れなくなってしまう中、

テレビドラマ「今からあなたを脅迫します」

に出演され放送されることになりました。


スポンサードリンク


 

武井咲さんの出演ドラマが最後かもしれない貴重なドラマであります。

 

「今からあなたを脅迫します」はディーンフジオカさんとの

共演となります。

 

ディーンフジオカさんの声を始めて聞いた時、

こんな声になりたい!

カッコいい声だな~

と思いました。

 

二人の共演となり楽しみも2倍ということです。

 

また、

「今からあなたを脅迫します」の主題歌は

最近歌手としても活躍しているディーンフジオカさんが

務めることになりました。

 

初のTVドラマ主題歌書き下ろしとなり

更に楽しみも倍増するでしょうね^^

 

ディーンフジオカさん本人が作った曲ということで

大変興味がありますね。

 

曲名は

Let it snow!

 

新曲として主題歌であります。

日本の冬をイメージして作った楽曲だそうです。


スポンサードリンク


 

本人のコメント

日本テレビ新ドラマ「今からあなたを脅迫します」の中で描かれている物語と呼応しながら、ストーリーの時間軸の存在を強調することで、ドラマの世界観が更に立体的に感じられれば、という思いを込めて作曲を始めました。

作詞は”雪の思い出と現在”をテーマに、別の長編映画撮影で滞在していた赤道周辺のサバン島にて、日々インド洋に浸かりながら日本の真冬の景色をイメージして書きました。編曲に関してはフューチャーベースの要素を取り入れながらも、日本の80年代の歌謡曲を彷彿させるような懐かしい音色を混ぜ、タイムレスな演出になっています。

この曲を通して、日本国内外を問わず、リスナーの皆様にジャパニーズウィンターロマンスを感じてもらえたら嬉しいです。そして、毎年冬になったら街中でかかるウインターソングに育っていくことを願っています。

個人的には、早くこの曲をスキー場のゲレンデで大音量で聴きたいですw

長!!

 

彼のこの曲への思い(力作)が伝わってきますね。

ウィンターソングということなのですが、

世間にはたくさんの曲があります。

 

ウィンターソングは?

と聞かれたら誰もが必ず自分の中の曲を思い浮かべますが、

ディーンフジオカさんの曲が果たして上記のように

思い出される曲となるのか・・・

 

 

ディーンフジオカさんのドラマの主題歌

Let it snow!の歌詞と曲は?

リリースはいつ?

時になるところです。

 

調査しましたが、今のところ明かされてないですね。

初披露はドラマが始まって初めて聞けると思います。

 

ドラマの主題歌は第一話に初めて聞けることが多いですからね。

 

「今からあなたを脅迫します」はいつ放送?

10月15日、毎週日曜 22:30~となっておりますね。

 

この時に初めて聞くこととなると思います。

 

情報が分かり次第追記いたします。


スポンサードリンク