鈴木瑛美子のいものCM100%航海篇で隣で歌う女性は誰?姉の名は?

こんにちは、バムです。

 

最近、車の運転中はテレビを流しているのですが、

聞こえてくるトークを聞いているだけ。

 

たまには音楽でもと何気なくかけた曲が、

クリスティーナアギレラだったのです。

 

彼女の歌声は太く、どこまでも届きそうで音域の範囲を

感じさせない声を持っていますね。

個人的には歌がうまいのは当然なのですが、

アギレラくらいの歌手を好みますね。

スポンサードリンク

 

 

昨日、家でテレビを見ていたら

湖池屋のポテトチップスのCMが流れてきました。

 

以前、話題になった「いもーー~~!!」

って歌っているCMです。

わかりにくいので動画をどうぞ^^

絶対忘れなくてインパクトのあるCMですよね。

女性の歌手の気張る声といいますか、大変好きであります^^

 

彼女は現役の高校生。

この間、ナカイの窓に出演されていました。

 

番組で歌いましたが、マジでうまいですね!

デビューはまだしないといってましたので、

今後楽しみですね。

 

でも、

どのような曲を歌うのかが決め手となりますが・・・

 

話しを戻しますと、

昨日見た湖池屋の新しいCMがこちら

向かって左の女性は誰?

となりました。

声がハモってよく歌声が聞きとりにくいのですが、

歌が上手ということ間違いありませんね。

 

何度聞いても聞き飽きませんね^^

スポンサードリンク

 

動画のタイトルには鈴木梨紗子となっておりますね。

姉妹?

完全に姉ですね^^

 

顔が似ていなのですが・・・

歌のうまさは似ているのですね。

 

鈴木瑛美子さんの姉の鈴木梨紗子さんというわけですね。

 

鈴木梨紗子さんのプロフィール

生年月日:1997年2月17日

20歳であります。

 

3つ離れているのですね。

 

鈴木家で結成されたスギモトファミリー一員ですね。

幼いころから妹の瑛美子さんと一緒に活躍していたみたいですね。

デュエットしたりして。

 

現在は大学生となっておりますね。

歌手ではないようですね。

 

いずれ歌手として有名になるのですかね^^

 

瑛美子さんが出演するみたいですね。

あの歌声がまた聞ける。

楽しみですね^^

スポンサードリンク