アレックスのインスタ画像と美少年はハーフで母親と姉の顔は?

こんばんは、バムです。

 

久しぶりに美少年という方を見たような気がします。

 

発端は

ある母親が息子の画像を撮影し、

インスタグラムに投稿と同時にTwitterで拡散

あっという間に、10万人のフォロワー数を記録した。


スポンサードリンク


 

完璧に整ったルックス、あらゆるイケメンに似ていると

話題になった。

 

アレックス不在です。 ドイツ🇩🇪から従兄弟が泊まりに来たんだけど会えなくて残念がってた😢4年前もアレックスは日本に居て会えなかったとぼやいてた😢 しまった😣そうだった。。4年前、日本帰省中にLAで東方神起の単独コンあって、アレックス日本に置いて私だけ帰ってきてタイミングよく従兄弟に会えたんだった。。。 次はきっと会えるよね。。。 * * #미소년 #켈리포니아 #미국생활 #일상 #반가워요 #인스타그램 #셀카 #셀피 #셀스타그램 #얼스타그램 #키즈스타그램 #심장폭행 * * #不在 #じじばば #サンタバーバラ #拉致 #ドイツ #従兄弟 #遊びに来る #また会えない #いつになったら会えるの #お土産 #ハリボー #ありがとう #早く食べたい #ユノ #もうすぐ除隊 #心躍る#ハーフキッズ #親ばか部

Alexさん(@asl_ahl)がシェアした投稿 –

 

シンプソンズ好きすぎて300円だったか380円均一ショップで買ったTシャツ2枚ヘビロテ中😂 * * #シンプソンズ #大好き #たまたま #見つけたお店 #福岡 #天神 #また行きたい #もうすぐ #チケット #結果発表 #当たる気しない #急に #変な汗 #あぁああああああ #お願いです #お願いします #そうだ#深呼吸 #ひーひーふー * * きたあああああああ!!!!!!!一枚だけプレミアムシート当選🙌🙌🙌ありがとう😊残りの二日、米神起でいいからチケット手に入れるぞ!!! * * #立替を母に頼む #長々と #説教される #歳を考えろ #私としたことが #泣いてしまったじゃないか #激しく凹み中

Alexさん(@asl_ahl)がシェアした投稿 –

 

数多い画像の中で、(どれもいい写真であったので迷いました^^)

何とか選びました。

 

アレックスのインスタはこちら

 

まあ、じっくり見てみて下さいね^^

 

アレックスのプロフィール

年齢:11歳

出身地:ロサンゼルス

身長:150cm

趣味:野球。サーフィン、テレビ鑑賞

家族:父、母、姉

 

父はドイツ人で母親が日本人。

なのでドイツと日本のハーフということになりますね。

 

母親は福岡の久留米市出身みたいで、

正月などに帰省するみたいですが、日本在住の考えはないみたいですね。

 

ここまでの美少年なら芸能界はすぐ入れますよ。

ジャニーズ以上だと思いますね。


スポンサードリンク


 

 

ここまでのイケメンになるには遺伝が必要になっていると思います^^

ドイツ人の父親はいいとして、外人は彫りが深くてカッコいいですから。

 

気になるところは母親の顔となりますね。

アレックスの姉もきっと綺麗な顔なんだろうな~

日本人向けの。

 

海外ではどのような感じで見られるのでしょうかね。

 

 

調査の結果、

さすがに母親も父の画像はなかったですね。

絶対見てみたのですが、綺麗なはずです^^

 

姉なのかなあ、というインスタは見つけました。

絶対綺麗な感じがしますね^^

 

 

アレックス君が芸能界デビューとなれば

芸能界は全てリセットされるような気がする・・・

 

海外で活躍するかもしれないですね。


スポンサードリンク