新しい地図のサイトロゴは誰が書いたの?香取慎吾の発言が話題に!

こんばんは、バムです。

 

元SMAP3人の活動が活発になってきましたね^^

 

先日はAbemaTVにて72時間生特番番組を実施すると話題になりました。

独立後、3人共演が初めてなので楽しみですね^^


スポンサードリンク


 

番組の企画では、芸能人のお宅訪問的な内容でしたね。

 

世間では、自宅バレたらいかんだろ!

とか、身内のお宅でしょ!

などなど意見がありましたが、

まさか、中居さんと木村さん宅!?

と、ぜひ実現してほしいことで盛り上がっていましたね。

 

絶対、ユースケ・サンタマリアの家だ、という意見が多かったですが・・・^^

 

放送は11月2日(木)21:00 〜 11月3日(金)21:00となっております。

 

 

そんな中、3人のSNSがスタートしたことは大変うれしい事であります。

今までなかったですからね。

 

インスタグラマー香取

ブロガー稲垣

ユーチューバー草彅

 

ファンとしてはかなり近づていると感じることでしょうね。

 

個人的には草彅さんのユーチューブ動画が気になりますね。

ヒカキンさんを越えて日本一になるのではないでしょうか。

 

ヒカキンさんも元SMAP相手にするとは分が悪いですね^^


スポンサードリンク


 

 

さてさて、

24日のラジオ、bayfm78「ShinTsuyo POWER SPLASH」で

香取慎吾さんの発言が話題になっているということです。

 

その内容とは・・・

 

新サイトの新しい地図についてのトークとなりました。

 

新サイトのロゴの文字は3人で書いたと言われましたが・・・

 

新しい地図のサイトロゴの手書きについて、

 

香取「この字は誰が書いたんですか?」

草なぎ「うちらが書きましたね。全部3人で」

 

草彅さんが、N,E,W,S,新しい地図の手書きの文字を

3人のうちの誰が書いたかを予想していた。

 

香取「不正解!」「全部の中で間違いが2個あります」「正解はまたいつか」

草なぎ「えー、誰が書いたの?」

 

このやりとりについて、香取慎吾さんのTwitterでは・・・

「あの二人も書いたぁ?のでは…」

「正解はまたいつかって、それはもしや…」

「妄想も自由よね」

「こっそり赤と青の人が書いてくれてたらいいなぁ~なんて妄想してみた」

「怪しいぞぉ あるかも?」

「誰が書いたかのクイズの間違いが2箇所!?」

「ワクワク感しかない」

「あ~考えるだけで楽しい楽しい~」

赤と青って誰?

まさか!!

 

香取さんの意味深な発言の裏には

どのような真相がまっているのだろうか・・・

 

芸能人でSNS始めただけで

ここまで話題になる人っている?

 

やはりSMAPって凄かったんですね^^


スポンサードリンク