横須賀昌美(よしみ)の流出したベッド画像のニャンニャン写真は?

こんばんは、バムです。

 

本日のバイキングで(お昼の番組ね)

80年代のアイドル

横須賀昌美さんが特集されておりましたね。

 

今頃?

 

彼女は花の中三トリオに憧れて

芸能界を目指すことになった。

スポンサードリンク

 

その結果、

CM女王となる。

 

資生堂キャンペンガールを経て、JAL、ロッテ、花王などに出演。

CM界の松田聖子と言われていた。

 

それで嬉しいのか?

絶頂期の松田聖子さんと言われたら天狗になりますよね^^

バブルの時代でもありましたから。

 

当時の写真はこちら

 

その後、歌手や女優として活躍。

 

短期間でトップスターとなりましたね。

 

が、

 

しかし、

 

ある写真1枚で転落人生となったのであります。

 

人気絶頂だった彼女は全てのCMが降板となり、

違約金が発生しました。

 

違約金?

 

最近では武井咲さんの電撃結婚で

妊娠も報告され、その時に出演だったCMに

最適ではないとCM降板するのではと噂されました。

 

更に違約金が数億円となるのではと報道されていました。

 

 

横須賀昌美さんのCM降板によって発生した

違約金は3800万円だったみたいですね。

 

違約金は彼女本人が支払わないといけないので

彼女は貯金で3000万円を払い、残りの800万円は

アルバイトで支払ったみたいですね。

 

アルバイトで800万円・・・・

バブルの時代だから可能だったのですかね^^

スポンサードリンク

 

 

問題の転落人生になった写真とは?

 

ニャンニャン写真!

 

猫ではないですよ。

 

当時、ニャンニャンとは性行為を意味する俗語となっていました。

 

性行為の写真が流出?

 

横須賀昌美さんのニャンニャン写真の流出は

第2のニャンニャン写真と言われておりました。

 

第1のニャンニャン写真は

高部知子さんのニャンニャン写真でありました。

 

高部知子さんはわらべ姉妹の一人ですよ。

ベッドで裸体でタバコをくわえていた写真でありました。

 

横須賀昌美さんのニャンニャン写真は男性とベッドの上で

裸で写真を撮ったもの。

この件対して彼女は・・・

「布団の下は着衣で、軽い気持ちで友人に撮ってもらっただけ。

でもアイドルとしては軽率でした。」

 

本当に?

 

相手の男性は当時付き合っていた彼氏だったみたいですね。

 

裸でベッドの上で男性と一緒にいたら

ニャンニャン写真に絶対になりますよね。

自分で流出させたのかな?

 

この後、

月500万の月収から月3万円になったとか。

 

若さがゆえに・・・

若くてよかったですね^^

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク