三枝浩史の結婚と経歴と顔画像は?自身が経営する会社の名前は何?

こんばんは、バムです。

 

事件です!

 

水曜日のダウンタウン~♪

のスタッフが逮捕されました。

 

クロちゃんに訴えられたの?

 

いやいや違います^^

訴えられそうな企画満載ですからね、

水曜日のダウンタウンは^^


スポンサードリンク


 

 

逮捕理由は、

児童買春・ポルノ禁止法違反ということです。

 

人物は

三枝浩史容疑者32歳。

 

内容は・・・

昨年9月11日、当時中学三年生の女子2人とホテルの一室でわいせつな行為をおこない、それぞれ15,000円を支払ったという。

更に翌月、そのうちの1人を再び呼び出し、35,000円払うという約束のもと買春行為に及んだ。

ということですね。

中学生かよ!

 

了承済だからといって本番まで。

中学生もお金が欲しかったのですかね。

また、今回だけじゃなかったですよね、売春行為は。

どちらもね。

 

 

三枝浩史容疑者は結婚してるの?

子供は?

 

さあ行きましょう!

三枝浩史のFacebookに!

 

あれ、

ないですね~

削除済みとなっておりますね。

 

もしかすると、

捜査が進むにつれてヤバいと思ってきて

自分自身で削除した可能性がありますね。

また、見られたくないものもあったのかもしれないですね。

 

個人的に、結婚はしてないのかと。

 

都市もまだ若いですし、32歳。

相手が中学生とありますから、結婚していて

子供がいる場合、お金を出してまでそのような行為をしますかね。

 

自分の子供の事を考えるとできないはずです。

(例外はありますけどね)

 

私も子供がいますが、

テレビで誘拐などの特集を見てしまうと

絶対に一人にさせないように妻と相談しています、毎回^^


スポンサードリンク


 

三枝浩史容疑者の顔画像は?

探しに探しまくったのですが、

どこにもありませんね。

 

 

 

三枝浩史容疑者の経歴は?

 

香川県立高松高校を経て

東放学園専門学校卒業後にリーカーンみたいですね。

 

このルートでリンカーンにたどり着くのか・・・

奇跡ですね。

 

週刊文春さんによりますと・・・

「専門学校卒業後、ダウンタウンが司会の『リンカーン』(TBS系)でADやコーナーディレクターを長く務めていました。

業界では有名な演出家に可愛がられていたため、『リンカーン』や『水曜日~』を含め、この演出家の番組で仕事をすることが多かった」

とされています。

有能なのですね。

それともごますりが大変お上手なのか^^

 

どちらにせよ、実力はある人物でありますね。

 

他に担当した番組は、

・有吉弘行のドッ喜利王

・Kiss My Fake

・テベ・コンヒーロ

など。

 

また、ご自身で経営している会社があるみたいですね。

水曜日のダウンタウンはTBSが担当する番組であります。

TBSの社員と思いきや、

今現在は

外部のフリーディレクター。

赤坂のTBSからほど近い雑居ビルの一室で、自身の会社を経営しているみたいですね。

 

 

三枝浩史容疑者が経営する会社の名前は?

赤坂のTBSからほど近い雑居ビルの一室とありましたので、

あいにく雑居ビルはたくさんあり

どこなのでしょうか?

 

いろいろとわかっていないことがたくさんありましたので

わかり次第追記いたします。


スポンサードリンク