田中みな実がananでお蔵入り(NG)になったカットのポロリ画像は?

こんばんは、バムです。

 

以前、TBSのアナウンサーだった

田中みな実さんは現在フリーアナウンサーとして

活躍しておりますが・・・

 

個人的には

アナウンサーとしてテレビに出てきた頃は

何とも思いませんでしたね。

 

見慣れてくると可愛く見えてくるのは

彼女が綺麗になったから?

それとも大人になったから?

スポンサードリンク

 

田中みな実さんは現在30歳。

大人の女性ですね。

 

あのキャラがわざとらしくてどうも嫌いでした。

どうでもよかった^^

 

オリエンタルラジオの藤森さんと熱愛が報じられましたが、

その頃から私の見る目は違ってきましたね。

他人の手に落ちると欲しくなるってやつですか^^

 

私は一体、何を言っているんだ・・・

 

 

『anan』(2069号)の「美乳」特集号で

田中みな実さんが表紙を飾ることになりました。

 

美乳ということで彼女が選ばれたのですが、

田中みな実さんはそんなに胸がおありでしたっけ?

ananの表紙はこちら

表紙を見てびっくり!!

 

いわゆる、肘ブラ!!

 

その細い腕の隙間から見えるものは

まさしく美乳。

サイズはEカップらしいですね。

スポンサードリンク

 

 

裸の撮影はOKだったの?

「オファー段階で“脱げます”とノリノリだったそうです。

撮影はセミヌードから撮り始め、次に下着を着けてのカットという順序。

終始、良い雰囲気で撮影は進んだようです」

あなたは一体どこに進む気ですか?

 

 

世間を興奮させたのは、

未公開カット NG お蔵入り などなど。

 

撮影中に何か映ってしまったのか?

 

志村後ろ!

てきな。

 

撮影が終了して、本人が写真の表紙候補を確認していた時の事。

 

彼女は顔を真っ赤にして慌てていたという。

テレビではいつもあたふたしているイメージだが^^

 

「あまりにエロすぎるので載せないでください!!」

と彼女。

 

表紙以上のエロさだったのか!

 

その過激な田中みな実さんがNGにした写真を見た

芸能関係者が語る。

上半身裸にジーンズ姿で気だるそうな表情でカメラを見つめる田中アナ。

胸は(実際の表紙の)肘ではなく、左腕一本で覆われている。

しかし、そのか細い腕では隠しきれず、窮屈そうに押しつぶされていた。

インタビューではEカップと告白していたが、たわわな膨らみはそれ以上に見える。

 ジーンズを右手でずり下げた先には、腰骨がはっきり映し出されている。

 そして胸にあてた左手の指の隙間からは・・・

オイオイ気になるぞ!

 

左手の指の隙間からちらっと、見えていたらしいです。

 

が、

 

トップレス着用だったとか・・・

ニップレスですね^^

大事なとこだけ隠すブラです。

 

 

それでもいい!!

 

と私。

 

そのお蔵入りになった画像は世に出ることはないのか・・・

撮影関係者が流出させてくれるのを待つしかないか・・・

スポンサードリンク