熊谷アンドリューの暴行事件の場所はどこ?被害者は誰で真相は?

スポンサードリンク




こんばんは、バムです。

 

事件です!

 

Jリーグのジェフユナイテッド市原・千葉の

熊谷アンドリューさんが暴行容疑で逮捕されたとわかった。

 

逮捕されたのだが、処分保留により釈放された。

スポンサードリンク

 

処分保留とは?

検察官が起訴するかどうかの処分を決めないまま、容疑者の身柄を釈放すること。

容疑者が逃亡することはないだろうと判断された。

また、

十分な証拠を集められなかったことが釈放を意味すると思います。

 

この間に起訴するかどうかを判断していく。

 

実際の多くは、処分保留で釈放となった場合は

その後に起訴されることはあまりないみたいですね。

 

 

ということは、

大したことのない暴行事件だったの?

お互いに和解したとか、身内のケンカだったのか・・・

 

ですが、

サッカーチームを経営するクラブは

それだけでは済まないですよね。

 

クラブのコメント

当該選手につきましては今後明らかになる事実関係を踏まえ、あらためてクラブとしての対応をお知らせいたします。

また、今後このような事象が二度と起こらないよう、選手やスタッフに対する指導を徹底してまいります。

 皆さまにご迷惑とご心配をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

スポンサードリンク

前田英之 代表取締役コメント

弊クラブ所属選手が警察に逮捕されるという事象が起きたことについて、誠に申し訳なく思っております。

そして、ジェフユナイテッド市原・千葉を支えてくださっておりますファン、サポーター、スポンサー、地域の皆さま、またJリーグを支えてくださるすべての皆さまに、心よりお詫び申し上げます。

 

これ済まされそうですね^^

 

熊谷アンドリューさんの暴行事件の場所と

被害者は誰なのでしょうか?

 

今のところ詳細はわかっておりませんね。

 

9月27日に逮捕され、処分保留となり

クラブが28日に発表したので今回の事件は判明した。

 

クラブ側からしたら、処分保留程度で済んだのだから

すぐに公にしたんでしょうね^^

 

ネットの反応は?

などなど。

 

いろいろな意見がありますが、

ぜひ、熊谷アンドリューさんご本人から

説明してほしいですね。

プロして!

 

顔が前園さんと似ているので

暴行・・・^^

 

お酒を飲んでいた可能性はありますね^^

スポンサードリンク