荒川弘(ハガレン)の顔画像は?作者が女性だったと驚愕と話題に!

こんばんは、バムです。

 

世界的に人気漫画「鋼の錬金術師」の

原作者が女性だったと話題になっております。

 

先日、

2017年9月27日放送の「鋼の錬金術師展を100倍楽しむ方法!」

TOKYO MXにて放送され、ゲストとして

鋼の錬金術師の原作者の荒川弘さんが出演されました。


スポンサードリンク


 

現在は実写化されヘイセイジャンプの山田涼介さんが主役で

話題になっております。

 

公開は12月1日に全国ロードショーとなっておりますね。

 

 

放送のきっかけとして、

実写映画公開記念の原画展「鋼の錬金術師展」が

東京で10月末まで、大阪で11月に開催されること。

このために番組をあげて紹介するというものですね。

 

 

鋼の錬金術師の原作者の荒川弘さんが出演されたことによって

視聴者からは

女性だったの??

と話題になっているのであります。

顔出しNGでの出演となりました。

 

なぜ、牛?^^

 

ここで男性ではないと、初めて気づいた方が多かったみたいですね。

 

名前が女性に思えないですからね^^

 

ネットの声は?

などなど。

 

実際私も男の人とばかり思っていました^^

 

 

番組では原作者ご本人により

原画展の見どころをたくさん教えていただきました。


スポンサードリンク


 

が、

 

気になるのは何で牛?

じゃなくて・・・

 

牛の裏の顔は?

 

素顔が気になるじゃないですか!

 

NGって・・・

 

 

牛の理由については、

 

荒川弘さんの実家が農家で

ジャガイモ栽培と酪農を行っているみたいですね。

 

なので牛。

 

また、

番組で登場した牛は、

「百姓貴族」で登場する荒川先生の分身体となっているみたいですね。

 

なので牛。

 

別名、牛先生とも呼ばれているみたいですよ^^

 

 

気になる顔出しNGの荒川弘さんの顔画像は?

 

調査した結果、

以前アメリカでのインタビューにて

顔写真が残っていました!

 

若い!!

 

この方は元モーニング娘のメンバーで・・・漫画家・・・

 

ガセですね^^

 

 

更にこの画像。

農家っぽい感じが出ておりますが、

本人なのでしょうか?

 

 

更にこの画像。

鋼の錬金術師のポスターの前での写真。

 

本人なの?

単なるファンなのでは?

 

どの画像も顔が似ていないので、

荒川弘さん本人の顔画像かはわかりませんが、

女性であることは私の記憶にしっかりと刻まれました^^

 

どの顔が本当なのか・・・


スポンサードリンク