りゅうちぇるとぺこのハネムーンの場所はどこ?時期はいつ?

こんにちは、バムです。

 

りゅうちぇるさんとぺこさんが昨年末に結婚されました。

先月、結婚式も行われ秘密の二人も徐々に公開となってきましたね。

 

次に二人の事情で知りたいことは子供の事についてなのですが、

先日、子供の名前を発表されました。

 

男の子だったら「リンク」

女の子だったら「モナ」

にすると明かしてくれました。

(現在はまだ子供はいませんよ)


スポンサードリンク


 

早くない?

と思われることなのだが、決まっているということはいいと思います。

 

私も前もって子供の名前を妻と相談しておりましたが、

それはお腹に子供ができてからのこと。

いざ、決めるとなると迷ってしまいますね。

生れる月や季節に関連した名前にしようとか思っていると・・・

 

その間に、

妊婦さんはいろいろと忙しくなり

入院とかになると精神的に大変な時期になりますね。

生れてから申請もしなくてはいけないですから。

早めの計画が必要なんだと思いました^^

 

リンクとモナなのですが、

二人の名字と合わせてみると・・・

りゅうちぇるさんの本名は、

比嘉 龍二(ひが りゅうじ)

比嘉リンクとなりますね。

比嘉モナ。

どうでしょうか?

 

二文字の名字になると名前は文字数が多いほうがしっくりきますからね。

私も名字は二文字ですから、名前は三文字以上と決めていました。


スポンサードリンク


 

 

10月1日のイベント、東京・青海のお台場ヴィーナスフォートで行われた

「スタジオアリス キッズコレクション」

にゲストとしてりゅうちぇるさんとぺこさんが出演なされました。

 

結婚する前には呼ばれないであろう、イベントですね。

スタジオアリスは子供の写真撮影を行うところであります。

少し値段は高いですが・・・^^

 

結婚から子供の連想で呼ばれたのではと考えられますね。

しかも、2人の子供についても聞きやすいですからね。

 

このイベントについて二人は・・・

「かわいい~」

「子供が余計にほしくなりました」

とまんまとハマりました^^

 

子作りのタイミングについて聞かれると

りゅうちぇる

「新婚旅行を終わらせてから。ハネムーンベビーほしいです。年内に行きたい」

ぺこ、旅行先は・・・

「誰にも言っていないです」

 

また秘密か!!

と思いましたよ^^

 

ということは新婚旅行先で子作りするということと

今年に新婚旅行に行くということなのですね。

 

気になる旅行先は・・・

以前のインタビューで二人は、

アメリカがとても好きらしく、結婚式もアメリカンスタイルの

衣装が目立ちましたよね。

 

インタビューでは

アメリカ西海岸に行きたいと言っておりました。

 

グランドキャニオン国立公園、イエローストーン国立公園

ヨセミテ国立公園、アンテロープキャニオン、モニュメントバレー、

セドナ・・などなど。

 

アメリカ西海岸を代表する観光地でありますが、

広大な場所なところですね。

2人は以前、開放感のある所に行ってみたいとも

言っておりましたし、可能性はありますね。

 

でも、

2人だけでアメリカ観光できるのか?

少し心配ですね^^


スポンサードリンク