シンゴジラがテレビ放送決定!小出恵介のシーンはカットされるの?

こんばんは、バムです。

 

2016年に話題になった「シンゴジラ」が

地上波初放送が決定されました!

パチパチパチパチ

 

シンゴジラは興行収入82億5000万円を記録した作品であります。

監督は庵野秀明が総監督、樋口真嗣が監督を務めました。

出演俳優は大物が名を連ねております。

皆さんご存知ですよね^^

スポンサードリンク

 

シンゴジラの放送日は

11月12日にテレビ朝日にて放送されます。

 

なんか早くね~ですか?

 

新しい作品が公開される記念として

全作品が便乗して放送されることは多いと思います。

新作に便乗したのであれば新作は何ということですね。

虚淵玄がストーリー原案と脚本を担当したアニメ「GODZILLA 怪獣惑星」が11月17日より全国で公開される。

とのことでしたので、11月17日より早めに放送する。

なのでシンゴジラの放送が早い理由もここにあるのではと思いますね。

 

ネットの反応は?

などなど。

スポンサードリンク

 

私が気になるのは、カットシーンが存在するのでは?

というところです。

 

そうです。

小出恵介さんのシーンです。

チョイ役ではあるがカットされても

問題のないシーンとは思いますが・・・

 

小出恵介さんといえば、

未成年者との飲酒、不適切な関係、いわゆる淫行。

このことにより無期限活動停止処分となっておりますね。

ファンからは早く復活してほしいとか。

 

現在も処分中なのでテレビに出てしまったら

活動したとみなされてしまうのか。

しまうでしょうね。

ということは全カットになるのですかね?

無期限活動停止処分でも中身がどうなっているかですね。

そういうものは良しとなっているのか。

これは地上波放送を見て確かめるしかないですね。

 

シンゴジラの地上波放送について小出恵介さんのネットの反応は?

などなど。

 

小出恵介さんのカットについては

他の映画やドラマでもカットされていなかった

場合があったみたいなのは事実であります。

以外にいいのかもしれませんね。

 

でも、カットしなかったら小出恵介さんを許したことになるのか

という意見は視聴者としてそう思いますね。

 

だからと言って、カットされてもされなくても

あまり関係がないと思いますね。

作品を鑑賞しているのですから。

その中に関係ない私情を入れても面白いじゃないですか!

 

映画というものは自分を主役にしてくれますから^^

 

追記

シンゴジラ地上波でカットされた部分は、

小出恵介さんのシーン、エンドロール、米軍爆弾投下

スポンサードリンク