東急田園都市線溝の口駅の線路突き落としの犯人の顔画像と動機は?

こんばんは、バムです。

 

事件です!

 

本日、10月1日午前8時頃

東急田園都市線溝の口駅で「男が男性を線路上に突き落として逃げた」

と110番通報がありました。

 

落とされた被害者はホームで電車を待っていた。

誰かに背中を押され線路に落ちてしまった。

電車は来てなかったので接触はなく

自力でホームによじ登った。

スポンサードリンク

 

捜査によると・・・

もちろん防犯カメラに映っていた。

背中を押して立ち去る様子が映っていた。

背中を押した犯人は男性で20代とみられるものだった。

被害者の話によると、

「無言のままいきなり背中を押された」

という話だそうだ。

 

しかし、怖いですね。

電車は全く乗りませんが、席に座りたいがために

一番前に並んでいるのに押されたらたまったもんじゃないですね。

線路に背を向けて並んでいてもおかしいですしね。

これからはホームの真ん中に集まって待つのですかね。

何としても対策の転落防止の柵を早急にすべての駅に

設置してほしいですね。

 

事件の直前に被害者はその男と揉めていないこと。

防犯カメラに映っている犯人の顔を見て

被害者は面識がないと言っていたので

顔はハッキリと映っていたのでしょうね。

 

最近のカメラの性能はすごいですね。

取り付ける側次第ですが^^

さっきも警察24時が放送されていたのですが、

警察のカメラ付きのヘリコプターの性能もヤバいですね。

バイクが気付かないくらい離れているのに

空からはナンバーまで確認できるみたいですね。

違反者もそう言われると、皆が納得していました^^

スポンサードリンク

 

現場の様子は?

 

などなど。

 

今までもいろいろと突き落としがありましたが、

線路の突き落としは殺人であります。

今回は怪我無くて何よりですが、

早急に逮捕してほしいですね。

 

 

犯人は現在も逃走中でありますが、

防犯カメラにも映っていたのですぐに逮捕となるでしょう。

犯人の顔画像もすぐにわかってくると思います。

 

また、

犯人の動機はストレスか何かか。

それとも面識はないが、どこかで犯人だけが知っている

些細な事が原因かもしれませんね。

 

全く関係がなく突き落とされたらたまったもんじゃないですね。

早く転落防止を早急にしてもらいたいですね。

 

追記:犯人が逮捕されました!

後ろから突き落とした人物は防犯カメラに映っており

そこから捜査し、20代の男性ということがわかりました。

男性は精神疾患だそうで、犯行の動機は定かではないみたいです。

犯罪と定めることは難しくなるかもしれません。

もしそうなるとやりきれませんね。

 

更に追記

犯人は33歳の男性とわかりました。

やはり精神状態がよくないみたいですので

刑事責任能力が問われてきますね。

スポンサードリンク