CAが嫌いな芸能人のタレントのTって誰?特盛よしもとで暴露!

こんにちは、バムです。

 

昨日放送の読売テレビさんの

「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」

にて、暴露話のトークで盛り上がりましたね^^

 

今回は元客室乗務員、長年に渡って勤務経験から

CAさんの間で評判が悪い芸能人を暴露してもらいました。

スポンサードリンク

 

すりガラス越しで。

 

元客室乗務員ということは引退なさっているということなのですかね。

それとも事務的な。

多分引退ですよね。

テレビ出演して暴露して、会社側にとっては損ですからね。

それとも本当に迷惑で暴露してきてくれ~な感じ^^

 

私が初めて飛行機に乗った時、

元々ジェットコースターなどの乗り物は苦手で

座った座席がCAさんの近く。

離陸時に、怖いので座席のひじ掛けが曲がるのではと思ったくらいの

力で体をプルプルさせていました。

離陸時なのに私のところまで来てくれて

「大丈夫ですか?」

と優しく接してくれたことを憶えております。

 

・・・

 

どうでもよかったですね^^

 

話しを戻します。

 

番組内では悪い話だけではなく

評判のいい芸能人の名前もあがりました。

さすがにピーは入らなかったので紹介いたします。

「松崎しげるさんはいい方だと(CAの間で)話は出ます」

と語っておりました。

 

イメージ通りの方なのですね。

いろいろな番組で好き放題いじり倒されても

笑顔でいる方なので。

名前が出るくらいなのよほど評判がいいのですね。

スポンサードリンク

 

 

一方、

CAの間で評判が悪い芸能人は・・・

「名前、言っていいですか」

タレントのT。

 

放送ではピーと入りました。

大物の可能性がありますね。

若手の方ならピーが入らないほうが番組的に

面白いと判断するからです。

 

更に、

CAさんの間で評判が悪い芸能人の理由として

「搭乗されると、必ずCAを上から下まで舐めるように見る」

 

機内での様子は

「荷物を(足元に)置いて、指一本で『上げろ!』」

 

最初、指一本で荷物を持ち上げろ!

といっているのかと思いました^^

えげつない方なんだと思いましたよ。

 

このことに対して、ハイヒールモモコさんは

「分からんなあ」

と言っておりましたね。

 

ということは普段のイメージじゃないということですね。

テレビの顔とは真逆の人。

ハイヒールモモコさんのイメージは普段のTを知っているから。

わからんなあ・・・

 

ここまでのヒントを整理すると・・・

・タレントのT

・イニシャルT

・男?

・松崎しげるではない

・普段とはイメージが違う

 

タレントTは・・・

いっぱいいるので、男で大物でそれらしい人を抜粋いたしました。

あおい輝彦、浅野忠信、別所哲也、ビートたけし、江守徹、藤原竜也、

布川敏和、後藤次利、ガダルカナル・タカ、布袋寅泰、細川たかし、

堀内孝雄、石橋貴明、陣内孝則、黒沢年男、田原俊彦、武田鉄矢、

高見沢俊彦、地井武男、筑紫哲也、丹波哲郎、辰巳琢郎

などなど。

名字なのか名前なのか、どっちのTなのか・・・

 

ネットの反応は?

・三村

・田村正和?

・お約束の田中義剛!

・坂上忍とか態度悪そうなイメージ

・千原ジュニア

・田中康夫

・タモさんか

などなど・・・

 

CAから評判の悪い芸能人のタレントTは誰なんでしょうね?

いろいろな意見から私も

田中義剛さんではないかと思います。

以前からたくさん悪い情報が出回っていましたから・・・

 

いや、

意外な人なので違うか・・・

悪い人と言われ、イメージ通りの人は浮かぶのだが

イメージではない人と言われると浮かばない。

 

誰だ?

 

よろしければあなたの意見も聞かせてくださいね^^

スポンサードリンク