YUKIの独立理由は何?休業期間と所属先とファンクラブはどうなる?

スポンサードリンク




こんにちは、バムです。

 

安堵の漂うニュースが舞い込んできました。

YUKIさんが

9月30日をもってソニー・ミュージックアーティスツとの

専属マネジメント契約が終了されることになりました。

 

一瞬、引退の二文字が頭をよぎりましたが、

(安室奈美恵さんのこともありましたし)

どうやら事務所との契約が終了して

独立するのかな?

ってところでありました。


スポンサードリンク


ということですね。

 

この契約終了に伴って、YUKIさんのファンクラブ

communeの方も2018年2月28日に全ての

サービスを終了することが決まりました。

 

 

ネットの反応は?

 

やはり皆さん、私と同じように引退の文字が頭をよぎったみたいですね^^

でも、よかったですね。

これからも活動が見られますから。


スポンサードリンク


 

でも、

 

YUKIさんのこれからの活動はどうなっていくのでしょうか?

 

円満に契約を終了するという結論に至りました

という経緯なわけなのですから、

マネージメントも終了されるのでYUKIさんがお一人で

仕事を取ってこなくてはいけませんね。

 

契約終了とはなっておりますが、独立するとまでは発表しておりません。

勝手な予想なわけです^^

 

でも、

引退じゃなくて事務所を離れるということは

独立ということになってきます。

 

歌手活動は続けていくみたいなので

音楽を売り込むには事務所が必要になってくるわけですし。

契約を終了・・・独立を望んだ理由は何なのでしょうか?

 

芸能人が独立する理由として・・・

事務所とうまくいかなくなったとか

お金をもっと稼ぎたいとかあると思います。

でも、

事務所的には売れるために多額のお金を彼女につぎ込んできましたから

何らかの抵抗が生まれてきますね。

 

元の事務所の人とは共演NGにしたりとか

事務所の力で干されるとか。

 

芸能人ではありますが、売れる商品を手放すわけでありますから

他に甘い汁を、というのは避けたいですよね。

 

このようなこともあり、多くの独立を望んだ芸能人は

休業を余儀なくされてきました。

YUKIさんが望むなら休業もあり得ると思いますね。

 

でも、円満に契約終了なので今回は上記のようなことはないとは思いますが・・・

 

 

YUKIさんの今後の活動は決まってはいませんが、

偉大な音楽アーティストを誰もほっとくわけはありませんので

本人が売り込まなくてもあっちから仕事が舞い込んでくるのではないでしょうかね^^

 

YUKIさんが好きな人、信頼できる人を周りにおいて

YUKIさんがどのように活動していくのかはわかりませんが

やりたいことをして活動していってもらいたいですね。

 

今後の活動により、

新しい事務所先やファンクラブの方も決まってくると思います。

その時は情報を追記していくのでよろしくお願いいたします。


スポンサードリンク