ラスベガスの銃乱射事件の逃亡女性はどこ?顔画像と名前は何?

こんにちは、バムです。

 

史上最悪とされる銃乱射事件が

先日ラスベガスにて起きてしまいました。

 

1日午後10時頃、ホテルと隣接する屋外でコンサートが

行われていた。

その観客を狙った銃撃事件が発生した。

スポンサードリンク

現在わかっていることは、

少なくとも58人が死亡、500人以上が負傷しています。

 

武器に使われたのはフルオートのマシンガンということで

威力はかなりあると思いますね。

銃の種類はわかりませんが、マシンガンは命中精度は低い銃です。

本当に距離があって、あれだけの殺傷能力がありますから、大人数がいたことはわかりますね。

 

犯人はギャンブルに負けて最悪な行動に走ったとされていますが、

新たな情報でスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」(IS)の

指示で実行されたのではないかと噂されていますね。

ISが2日に声明を出したことによって、IS兵士だったのではと言われています。

 

更に、

犯人のスティーブン・パドック容疑者(64)の車には

爆発物の原料となる硝酸アンモニウムを発見したと地元の警察が

発表しました。

 

でも、

米捜査当局は容疑者と国際的テロ組織とのつながりは見つかっていない

とされておりますので、どうなのでしょうか?

ISの声明も便乗して出したんじゃないですかね。

自分たちの凄さ、恐さを知らしめるために。

 

 

犯人と一緒に暮らしていた女性はどこに行ったのでしょうか?

現在は逃亡中らしいのですが、

すぐ捕まりそうではありますが、未だに捕まっていない。

スポンサードリンク

 

噂とされる彼女の名前は・・・

Marilou Danley

何と読むのでしょうか?

彼女の情報として、

アジア系女性で逃亡に使った車種は

ヒュンダイの車だそうですね。

 

ちなみにMarilou Danleyで検索したところ・・・

英語・・・・

無理やり訳して・・・

犯人のパドックとは夫婦関係であるみたいですね。

ダンリーという読み方ですね。

 

パドックはプロのギャンブラーで家があるネバダ州から

コンサートに行くと近所では知られていたみたいですね。

 

ラスベガスに近いところに住んでいたのですね。

 

そして画像で調べてみると・・・

などなど。

 

皆さん情報が早いですね。

よくわかりませんが、整理してみると・・・・

逃亡女性はマリルー・ダンリーで。

フィリピン人。

現在は東京にいてスナイパー。

???

ヒュンダイで逃亡中の女性ってこの女性じゃないのか?

よくわからなくなってきた・・・

 

私にわかりやすく説明してください・・・誰か・・・

 

犠牲者の方々、ご冥福をお祈り申し上げます

スポンサードリンク