春日俊彰が持ち帰る女性芸能人の飲みかけのペットボトルって誰の?

こんにちは、バムです。

 

1日放送のテレビ朝日の「爆笑問題の検索ちゃん」にて

お笑いコンビ、オードリーの春日俊彰さんの衝撃的な

事実を知ることとなりました。

 

春日さんの衝撃的なことはいろいろと耳にしますが、

(お店の換気扇のにおいをおかずにパンの耳を食べたり、

自宅アパートの場所は知らない人はいないとか^^)

 

今回は変態的な衝撃でしたね。


スポンサードリンク


 

番組ではクイズに答えるのですが、

最終問題で、

「女性芸能人の飲みかけのペットボトルをこっそり持ち帰り、自宅で冷凍保存している本日の出演者は誰か?」

という問題で、この引くような出演者はもちろん、

春日俊彰さんでありました。

 

以前、オードリーがオールナイトニッポンに出演した際に

「春日の家に冷蔵庫に凍らせてる○○(女性芸能人)の飲みかけのペットボトル」

と発言。

 

番組では、

春日「冷凍保存だから別に…、全然健全」「ヤバいヤツは飲むでしょ?」

太田光「いや飲むかどうかじゃなくて、持って帰るのが問題」「捨てなきゃダメだよ」

春日「サイン色紙とあんまり変わらないと思う」

 

私が思うにネタですよね^^

春日さんが持っているエピソードは衝撃的なものばかりなので

飲みかけのペットボトルを持ち帰ろうと思ったのでは。

あとで笑いに替えられると。

 

でも、

フェチ的なものだったら、やばい気がしますね^^

女性が口をつけた飲み物を持ち帰って冷凍保存。

ということは間接キスの目的ではないのですね。

間接キスの方が可愛い位に思えてきましたよ^^

 

持ち帰られたと知った女性はどのように思うのですかね。

普通の女性なら危機感を感じますよね。

芸能人となるとあまり気にしないのかなあ。

 

個人的な意見ですが、女性芸能人の飲みかけのものって

絶対あると思いますから、テレビ局関係者はチャンスがあるということ。

誰かも持ち帰ってコレクションにしているかもしれませんね^^

オークションなんかに出回っていたりして・・・


スポンサードリンク


 

気になる春日俊彰さんが持ち帰った飲みかけのペットボトルは

女性芸能人の誰の飲みかけなのでしょうか?

 

今まで共演したことのある人であるとは思いますが。

そんな人を探し当てるなんてできません!

 

春日さんの好きな芸能人のタイプは?

調べましたが、そのようなことの言うキャラではないですね。

アイドル好きとは聞いたことがありますが、

そのような乙女な女性の飲みかけを持ち帰ったら

精神的に立ち直れなくなってしまいますよ^^

 

真相はやはり3年前にさかのぼる。

オードリーのオールナイトニッポンでペットボトルの

飲み物を飲みかけた女性芸能人は誰か、暴露しておりました^^

 

吉高由里子さんと鈴木亜美さんのペットボトル。

 

また、元AKB48の板野友美さんの飲みかけの紙コップ。

が、

ロケ中に紛失してしまったそうです^^

 

いったい、どのように持ち帰ったのでしょうね?

この真実を知ったら刑事事件に発展してしまいそうですね^^

仲の良いスタッフがコッソリ持ち出し、

コッソリ春日さんに手渡したのですかね。

どちらにせよ、気持ち悪いです^^

 

ネットの反応は?

などなど。

 

皆さん知っているみたいですね。

私は初めて知りました^^


スポンサードリンク