徳井の元カノでさんまがフラれ矢部が口説き落とした女性は誰?

こんにちは、バムです。

 

昨日の夜、

「踊る踊る踊る!さんま御殿!! 超豪華3時間SP」が

放送されていました。

しかも生番組でありました。

取り返しのつかないトークはないかなあ~と思っていると、

 

暴露話が舞い込んできましたよ!

 

話の流れとして・・・

トークテーマ「明石家さんまにこの際だから言いたい事」でありました。

 

矢部浩之さんの10年前のお話。

「さんまさんが口説いたことがある女性を、時期は違うんですが、僕口説いたんです」

結果、口説き落としたと聞くとさんまさんは・・・

「だっ、だっ、誰?誰?誰?誰?」


スポンサードリンク


 

その女性の事をさんまさんは・・・

口説いていい雰囲気になっていた女性から、深夜1時ごろに

「私、前、徳井の彼女なんです。いいですか」と告白されたことがあること

明かされ、

「俺、もう泣きながらカラオケ屋の中を走ったわ」

と笑いを取っていました^^

 

その女性は誰?誰?誰?誰?ということですね。

徳井の元カノで矢部が口説き落としてさんまがフラれた女性は誰なんでしょうか?

 

3人がその女性と絡んでいた時期は、

10年前ということになります。

これだけの情報では探りようがないので、

徳井さんの元彼女を調査してみました。

 

話しの内容から、有名な芸能人ではない。

また、一般女性ではないかと思われますね(独断)

 

これらをもとに探してみました。

徳井さんの噂された歴代彼女は・・・

水卜麻美アナウンサー、高級ブティックの販売員女性、

紗栄子、南蒲田から来ている女性、貫地谷しほり、中村アン、

星野香絵、潮田玲子、夏川結衣、山本悠美子アナウンサー、

松川浩子アナウンサーの11人であります。


スポンサードリンク


 

ここから上記のルールを参考にしていくと・・・

高級ブティックの販売員女性

南蒲田から来ている女性

星野香絵

山本悠美子アナウンサー

松川浩子アナウンサー

となります。

 

更に10年前を入れて消去して見ると・・・

松川浩子アナウンサーは『せやねん!』2002年から2006年にて

共演し噂された人物であります。

 

山本悠美子アナウンサーは『チュートリアルのチューして!』共演、

2008年から2009年となっております。

 

星野香絵さんはモデルで2008年にフライデーさんが

スクープした女性となります。

 

高級ブティックの販売員女性(2013年)なので消えました。

 

南蒲田から来ている女性の二人は全く情報がわからなかったです。

 

というわけで、

誰になるのでしょうね?

アナウンサー二人は関西のテレビなので

薄いかなあと思っております。

 

六本木で遊んでいたということだったので、

徳井さんはモテるみたいなので、週刊誌等にバレていない女性が

いるのかもしれませんね。

いや、絶対にいるでしょう^^


スポンサードリンク