水道橋博士と太田光の犬猿の仲(共演NG)の原因(理由)は何?

スポンサードリンク




こんにちは、バムです。

 

お笑いの大御所ビートたけしさんが

生番組を欠席するという事態が起きた。

 

北野武監督のアウトレイジ最終章の番宣的な企画、

特番『おはよう、たけしですみません。』

この番組は朝の7時半から8時までの放送となっており

生番組であります。

 

5日間にわたってテレビ東京の朝を“生ジャック”する企画。


スポンサードリンク


 

ゲストは水道橋博士、太田光、岡田圭右。

 

三日目に事件が起きた。

ビートたけしさんは予告していた。

「明日は来ないから」

 

予告通り生番組を欠席した。

欠席内容はわかりませんが、

私的に朝が早いからとかなのではと思います^^

大御所になるとここまで適当になれるのですね。

 

もう一つは、ビートたけしさんの策略。

ビートたけしさんが欠席したことにより、

番組は水道橋博士さんと太田光さんの二人で

進行していくことになりました。

二人っきり^^

 

別にと思われるが、2人が共演したのは19年ぶりとされている。

 

たまたま?

 

いやいや^^

 

過去に二人の仲が不仲に変わる出来事が起きたのですね。

そのことを知っっているビートたけしさんは面白がって

欠席し、2人っきりにしたのではないでしょうか?^^

 

番組中に水道橋博士さんがビートたけしさんに電話。

水道橋博士「ご自宅で(番組を)見ていると思います」

水道橋博士「きょうは来ないでいいの?」

たけし「はい」

自宅で見ていたらしいのですが、これが狙いなのでしょうね^^


スポンサードリンク


 

 

さてさて、

水道橋博士さんと太田光さんは過去に何があったのでしょうか?

 

太田光さんはどのような人にも敵にするコメントをしますね。

ビートたけしの弟子である浅草キッドはたけしさんを尊敬している

ということは事実で、

そのビートたけしさんは爆笑問題を大変気に入っている存在であるのも事実。

たけしさん本人の代役を任せるほど。

 

浅草キッドは口には出さないが、面白くありません。

 

その代役を任されたラジオ番組で太田光さんが、

「浅草キッドのざまあみろ!来るなら来やがれ、浅草キッド!」

と発言。

 

浅草キッドは激怒!

 

ここから共演NGの犬猿の仲となった訳であります。

 

 

浅草キッドの玉袋筋太郎さんが、

「太田光が一番嫌い!!」

と発言。

太田光さんの耳に入り、

笑っていいとも!のテレフォンショッキングに浅草キッドが出演した際に、

玉袋筋太郎さん宛てに、太田光さんから花を送ってきました。

玉袋筋太郎さん様へ

祝 御出演

親友 太田光

と送られました。

番組内で玉袋筋太郎さんは自ら紹介していました^^

 

芸能人の不仲、共演NGはよく聞きますが、

ここまで公になっている人たちの話は気持ちがいいですね^^

事実からの再共演となりましたし。

 

悪いのやはり太田光さんの芸風なのですかね・・・


スポンサードリンク