高橋正尚(TBS局員T氏)の経歴と出身は?顔画像も家族構成も調査!

こんにちは、バムです。

 

ZIPの顔である川島海荷さんが不倫していたと話題になっていますね。

お相手はTBS局員T氏とかA氏とか。

(イニシャルがTなのかな)

プロデューサーであります。

今日は普通に出演しておりますね^^

 

FLASHさんのスクープとなり、

川島海荷の不倫現場をスクープしていました。

 

相手は既婚者の男性なので・・・不倫。


スポンサードリンク


 

この出来事について川島さんは・・・

「(先方に)どうやったら迷惑がかからないようになりますか…?」

『兄のように慕っている人』

「たまに相談に乗ってもらったりとか」

手繋ぎについて

「ちょっと私が酔っ払っていて、フラフラだったんです」

どこかで聞いたことあるような・・・・

今は斉藤由貴さんの不倫は関係ないですね^^

 

ここまでは誰もが知っていることなので、

気になるのは川島海荷さんの不倫相手の男性、

TBS局員T氏のことですね。

 

TBS局員T氏またはA氏とは?

現在わかっていることは、不倫相手の男性は

高橋正尚さんという方。

TBSのプロデューサーさんであります。

年齢は40代となっており、既婚者であります。

 

最初にFacebookを調べましたが、もちろんなかったですね。

近道はないということです^^

 

テレビマンのお仕事は番組であります。

彼が携わった番組は?

砂の塔~知りすぎた隣人 (2016)<TV> 編成
このミステリーがすごい! (2015)<TVM> 企画プロデュース
ナポレオンの村 (2015)<TV> プロデューサー
このミステリーがすごい!~ベストセラー作家からの挑戦状~ (2014)<TVM> 企画プロデュース
アリスの棘 (2014)<TV> プロデューサー
ぴんとこな (2013)<TV> プロデューサー
MONSTERS (2012)<TV> プロデュース
美男(イケメン)ですね (2011)<TV> プロデューサー
冬のサクラ (2011)<TV> プロデューサー
こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE ~勝どき橋を封鎖せよ!~ (2011) プロデューサー
こちら葛飾区亀有公園前派出所 (2009)<TV> プロデュース
ぼくの妹 (2009)<TV> プロデューサー
魔王 (2008)<TV> プロデューサー
佐々木夫妻の仁義なき戦い (2008)<TV> プロデュース
山田太郎ものがたり (2007)<TV> プロデューサー
誰よりもママを愛す (2006)<TV> 演出

ナポレオンの村では、地元の町おこしで日本を活性化

の思いを含めた作品となっているみたいですね。

高橋正尚プロデューサーの出身は・・・

愛知県豊橋市出身であります。

自身の故郷について「大自然もなければ都会でもない、普通のところ」と話すが、

「ナポレオンの村」の星河市神楽村が村の良いところを見つけて輝いていったように

「豊橋の人が豊橋にしかないものを見つけて、もっと認めてもらえる町になればいいなと思うし、

そういう町がもっと増えれば日本は全体的に良くなると思う」

とコメント。

プロデューサーの実力は持っているようです。

仕事の面はしっかりしているのに、どうして不倫を!

しかも、この時期に^^


スポンサードリンク


 

出身大学は早稲田大学みたいですね。

年齢は40代前半。

1975年生まれみたいなので41歳か42歳ですね。

 

家族構成についてですが、さすがに個人情報なので

出回ってはいないですね。

子供はいるみたいな記事を見ましたので・・・

 

彼の顔画像とされている写真は・・・

ネットの反応は?

などなど。

皆さんあきれた様なコメントばかりですね^^


スポンサードリンク