Mattの削除したツイッターはどこで内容と理由は何?真澄の指導とは?

こんにちは、バムです。

 

元巨人軍の桑田真澄さんの息子のMattさんが

坂上忍さんを批判したことが話題になっていますね。

 

桑田真澄さんといえば、KKコンビの一人ですね。

もう一人は野球でも実生活でも有名な清原和博さんです。

ピッチャーと言ったら桑田真澄。

バッターと言ったら清原和博。

薬と言ったら・・・もういいですか^^


スポンサードリンク


 

その桑田真澄さんの息子のMattさんが

坂上忍さんを批判した発端は何でしょうか?

 

10月3日のお昼のワイドショー番組、

坂上忍さんが司会のバイキングで

見た目が話題のMattさんを取り上げたとき、

忍さんが、

「存じあげているんですが…いまいちどんな人か知らないし、知りたくもないし…」

「知らないし、知りたくもない…」

と発言。

ここまでの発言は坂上忍さんはいつもの坂上忍さんであると思いますね。

悪く言うつもりもなく、番組的な発言だと思いますね。

これが批判となるとテレビでは何もしゃべられなくなってしまいすよね。

テレビの面白みもなくなってしまう。

 

この発言に対してMattさんがツイッターにて・・・

怒りの5連続ツイートされました。

が、

ツイートして1時間弱で削除されてしまいました。

 


スポンサードリンク


さあ、Mattさんが坂上忍さんを批判し、削除したツイッターの行方は?

一回目のツイート

「坂上忍っていう人は何者なの?あなたに僕のこと知ってほしいなんて一言も言ってませんけどね  
僕もあなたのこと知りたくないし、興味も全くないので会いたくないです。さようなら」

二回目のツイート

「人を傷つけることは一番嫌なこと。僕はなるべく優しく人に接して、みんながハッピーになればそれでいいの。でも今回は僕が傷ついた。だから許せないね。」 
「He is really annoying」(意味は彼はすごく不快)

削除されたツイートは誰かが拡散しているのでは?

と思っていたので探したら誰も持っていなかったので・・・

 

後三つありますが、残りの三つのツイートは

前者に比べて批判度が落ちる内容だったのではないでしょうか?

上記の二つの内容で坂上忍さんを批判できていますからね。

 

削除された理由は父の桑田真澄さんの助言にありました。

ツイッターの投稿にもある通り、

「ツイートは消しました。父からご指導いただきました。“自分もそこに乗っかったら終わり。相手にしてはいけない”と」

私が親だったら・・・みたいな助言だったと思います。

芸能界ですからね。

 

このことについて坂上忍さんは、

笑い飛ばすくらいでしょうね^^

何となく・・・

このような批判は日常茶飯事なはずですから

一つ一つ反論しても体が持ちませんよ。

いいネタが入ってきたな、ウフフ、くらいな感じだと思いますよ^^


スポンサードリンク