嵐の未完MV(PV)の女性ダンサーは誰?名前と動画はどこ? 

こんにちは、バムです。

 

朝テレビを観ていたら、嵐のMVが解禁!

ということで放送されていました。

 

今月18日に嵐のニューアルバム「untitled」が発売されます。

パチパチ

その一曲の「未完」という曲のMVが公開となったわけです。

ファンにとっては朝からテンションが上がりまくり!


スポンサードリンク


ということでネットの反応は?

・おはよんも来た♪ 当初はぎこちない部分があったものの、本番では息の合った情熱的なダンスを披露

・テーマは二面性 「光と影、虚像と実像」 冒頭のにのあいソロショットは初出しだーー!!!

・嵐 「未完」MV公開 女性とペアダンス ついに殺しにかかってきた…。

・生出演してる潤くんもワイプに✨ ノノ`∀´ル『(自分でMVを観るのは)あのー嬉しいです、流して頂いて(笑)ちょっと今までやったことないことにチャレンジしようとしてやってるアルバムなんで』

・翔ちゃんのRap箇所ありで他より長めです✨

などなど。

 

嵐のニューアルバムの1曲の未完のMVは?

セクシーでカッコいいダンスですね。

嵐のメンバーが切り替わり、女性ダンサーと踊っていますね。

女性ダンサーは同じ人。

つまり嵐のメンバー5人と一緒に踊っているわけです。

羨ましいですね^^

SNSのつぶやきでは、ダンスやっとけばよかったー。

など羨ましいの塊がたくさん転がっておりました。


スポンサードリンク


 

さてさて、

気になる羨ましくも嵐と一緒に踊っている女性ダンサーは誰なのでしょうか?

プロということは間違いありませんね。

嵐がダンスをリードしているようには見えなかったですね。

むしろ女性がリードしているような。

キッレキレのダンスでしたね^^

 

女性ダンサーを調べてみました。

私の初見での年齢は30代ではないかと思いますね。

顔がそう見えます。

ヘアースタイルから大人の女性に見えてしまうのですかね^^

 

 

女性ダンサーは以前、嵐のコンサートに出演したことのがあるみたいですね。

でも、

嵐のコンサートで見かける女性ダンサーは一度出演したら

二度出演することはないみたいですね。

噂ですが。

でも、いつも同じ人ではないように思えます。

ジャニーズ事務所の決まりか何かなのですかね。

なるべく女性問題は起こしたくないですからね。

 

となると、探しようがないですね^^

でも、コンサートで出演された人がMVに出演はありえますね。

今回の女性ダンサーもこれっきりとなるのですかね^^

 

わかり次第追記いたしますね。

 

でも、女性ダンサーの名前とかわかってしまったら、

彼女に危険が迫るかもしれないですね。

嵐と女性ダンサーの間に何もないことを祈ります。


スポンサードリンク