丸山桂里奈の胸を揉んだ同僚(代表選手)は誰?ダウンタウンなう 

スポンサードリンク




こんにちは、バムです。

 

昨日のダウンタウンなうでゲストとして

丸山桂里奈さんが出演されました。

 

なでしこジャパンのメンバーでワールドカップ優勝した時の

メンバーの一人であります。

あの時は感動したなあ~^^

 

裏話として、あの時彼女はオフサイドを知らなかったとか。

ありえないですよね。

彼女の持ち味はドリブル、スピードであり、ディフェンダーから見えない動きをします。

なのでゴール前でのフリーになる飛び出しが抜群だったことを憶えています。

知らないから余計にうまくいっていたのですかね^^


スポンサードリンク


 

女子サッカーでは、女性ならではの派閥が存在するみたいですね。

チーム内でね。

そうなると嫌いな選手には絶対にパスを出さないとか。

自分の置かれたチーム内での現状を知るには、

試合で全てがわかるみたいですね。

 

丸山桂里奈さんは自分が一番うまいと思っているらしくて

実際にはクラブチーム内では別格であります。

性格が私によこせ!うまいんだから任せろ!のタイプなので

一時期、パスが来ない時期があったみたいですね^^

 

 

さてさて、

日本代表合宿中に丸山桂里奈さんの胸を揉んだ選手は誰なのでしょうか?

「同僚が胸の上に乗っていて、胸をモマれた。それで連携が良くなった」

同性とも経験がおありなのか?

 

女子サッカーの選手は男勝りなとこがあると感じますね。

ボーイッシュとでも言っておきましょうか。

男性経験も豊富のような気がしませんね。

実際に女性が好き、という人もいるかもしれませんよね。

 

同性に胸を揉まれた話は遊びでというわけではないですよね^^

暴露して扱っているので、そのような行為ということにしておきましょう。


スポンサードリンク


 

丸山桂里奈さんは胸が大きいのと合宿中ということもあるので

変な感情が生まれたのかもしれませんね。

 

以前、犬を飼っていたのですが、

メス同士が交尾行為をしているのを見たことがあります。

マジか!!

調べたらよくあるみたいですね。

発情期というやつであります。

 

それが合宿中に起きたのかもしれませんね^^

 

胸を揉まれて揉んだ選手と連携が良くなったとありましたので、

彼女のポジションと回り人をあげてみますと、

大野忍さん、阪口夢穂さん、近賀ゆかりさん

あたりではないでしょうか?

 

サッカーなので選手は入れ替わりなのでわかりませんが^^


スポンサードリンク