ジャッキーチェンの隠し子(娘)と恋人の画像は?母親と息子も!

スポンサードリンク




こんにちは、バムです。

 

先日、香港が産んだアクションスターの

ジャッキーチェンさんがアクションを引退すると発表がありました。

 

引退理由としては歳のせいであるということは間違いないですね。

アクション映画を提供する側としては本来のキレ味が

出すことはできないということでありますよね。

 

ジャッキーチェンさん本人も、まだ売れていない時期で若い時は

日々のトレーニングは欠かさなかった。

パンチキックなど何千と打ち込んでいたらしいですね。


スポンサードリンク


 

今のアクション映画では誰だってスパイダーマンになれる。

また、ダブルスタントというのですかね、主演のスタントの顔は

見せずに違う人が演技を行うことですね。

この行為はジャッキーチェンさんにとってありえないみたいですね。

 

確かに本人じゃなかったら見ているほうもガッカリしますね。

ピーク時のジャッキーチェンのアクションが見れなくなるのは悲しいですね。

大分前にピークは過ぎていましたが・・・

 

引退発表と同時に、ジャッキーチェンさんの身内の暴露がありました。

便乗したのですかね。

 

それは、

ジャッキーチェンさんの隠し子と言われている

エッタ・ンさんが同性愛者であることをカミングアウトしました。

彼女はまだ17歳。

ジャッキーチェンさんと不倫関係と言われたエレイン・ンさんとの間の子供であります。

 

エッタ・ンさんの腕には無数のリストカットの傷が。

ここまで公にされた娘さんは世間の目が耐えられなかったのですかね。

また、自分が同性愛ということにも。

 

今回はカミングアウトしたことは、

同性愛者であることはもちろん、恋人までいると明かしました。

更に彼女は坊主にヘアースタイルも変えていました。


スポンサードリンク


 

初めにジャッキーチェンさんの隠し子のエッタ・ンさんとその母親

エレイン・ンさんの画像。

エレインさんは綺麗な方ですね。

娘さんはジャッキーチェンさんの方に似たのですね^^

 

 

🌈 #lgbtqai #lgbt #lesbian #androgynous

@stolenmilkteaがシェアした投稿 –

更に恋人のアンディ・オータムさんの画像は・・・

 

Hair clips from @echoclubhouse

andiautumnさん(@andiautumn)がシェアした投稿 –

アンディ・オータムさんは原宿のファッションの愛好家で

香港でモデルとして活躍しておりますね。

現在30歳となっております。

 

 

更にジャッキーチェンさんの本当の息子は俳優をしており、

ジェイシーチェンさんは大麻所持で実刑判決を受けたばかりであります。

ジェイシーチェンさんの画像は?

似ていますね。

偉大な父を持つ子供は何かしら起こしますからね。

ジャッキーチェンさんも大変ですね^^


スポンサードリンク