市川紗椰の本命彼氏は大手芸能事務所の幹部とは誰?名前と顔画像は?

こんばんは、バムです。

 

以前、ニュース番組の「ユアタイム」に出演中の

お二人、野島卓アナウンサーと市川紗椰さんが

熱愛と報道され半同棲生活を送っていることが報道されました。

 

熱愛報道によってお互いがそういう関係なんだあ~

と思ってからユアタイムは見れたもんじゃないですね^^

私と同じように感じた人は多いはずです。

これが降板の一番の原因だったのではと考えられますね。


スポンサードリンク


 

で、

 

結婚間近なのかなあ、と思っていた時、

今回の市川紗椰さんの二股交際疑惑が浮上したのであります。

しかも、野島卓アナウンサーが本命と思っていたのですが、

本命は別の人みたいですね。

(野島卓アナは集中して番組に取り組めますね^^)

 

その本命彼氏は誰なんだ?

 

週刊文春さんによりますと・・・

芸能プロダクション関係者

「市川の本命と言われるのはある大手芸能事務所の幹部で、メディアにも大きな影響力を持つ人物。それだけに他のマスコミも後追いに及び腰になったのでしょう」 

この幹部については“女癖の悪さ”も業界では広く知られているようで…。 

「お世辞にも女性にモテるタイプではないですが、仕事でかかわりを持った女性有名人に“手を付ける”ことで有名です。一時期、人気アイドルグループに接近し、テレビ局の窓口を担当していましたが、楽屋でメンバーを口説こうとしたり、体を触ったりして、厳重注意を受けたこともあったそうです」

幹部でセクハラ・・・どこにでもいるのですね・・・


スポンサードリンク


 

世間の反応は?

・見城かな?

・バーニングじゃなくてケイダッシュの幹部の谷口

・佐野裕一しか思い浮かばない

他にもいろいろとありましたが、この3人に絞ってみました。

 

ちなみに私が最初に調べた結果は・・・

今年の春頃に話題になったAKBにセクハラ行為をする人物と

上記の関係者の口コミが一緒なので見城、谷口では今回はないと思います。

 

残るは佐野裕一さんということになりますね。

彼の偉業行為は・・・

元SMAPのマネージャー(飯島)さんともかかっている人物で

関係ない現場に勝手に我が物顔で入り、勝手に資料なども

拝見(盗み見)し出禁になって人物。

 

アイドルのセクハラ行為は・・・

車で送ったついでに体をタッチ。

自宅場所を知られ、LINEで家の前にいるよとメール。

着替えの最中に控室に入ってくる。

誘いを断ったら干される。

などなど。

 

私は市川紗椰さんの記事を書いているのですよね?

本当に本命の彼氏なのか?

干されたくないので枕営業みたいな・・・じゃないのか?

 

この佐野裕一さんの画像は出回ってはいないみたいですね

(どれかわからない^^)

でも不祥事はたくさん出回っているので、内部告発的な

ことが起きればすぐですね。

ここまで評判が悪い人はなかなかいないですよ。

 

でも、どうしてこの人を選んだのだ?


スポンサードリンク