元SMAPの3人の赤ちゃん画像(写真)はどれが誰なの?AbemaTV

こんばんは、バムです。

 

毎日世間を騒がせている元SMAP3人。

草彅剛さん、稲垣吾郎さん、香取慎吾さんでありますが、

ジャニーズ事務所を脱退したことにより、今までできなかったことが

可能になっておりますね。

 

ジャニーズ事務所所属のルールとして

所属者の写真(画像)はNGとされております。

もちろん、仕事の写真などはいいのですが、

基本的に撮影は厳しく管理され、ジャニーズ事務所所属のメンバーも

うるさく言われているのです。


スポンサードリンク


 

自分で撮影し、SNSに・・・もNGとされています。

ジャニーズ事務所にとって彼らは商品であるわけですね。

商品は言い過ぎですが、そのくらい厳しいと言われていますね。

 

 

ジャニーズ事務所を脱退した人はそのような決まりはないので

元SMAP3人は解禁というわけで、SNSを始めましたよね。

ファンにとっては最高ですね。

毎日何かと更新されているので、最高です!!^^

 

元SMAP3人は当分活動はしなくなるのかと思っていたのですが、

意外にそれ以上に活動していますね。

毎日話題になっていますからね^^

 

テレビ活動はまだまだ見られないとは思いますが、

AbemaTVの方で活躍しておりますね。

元SMAP3人以外にも、テレビではできない企画を盛り込んでくるので

テレビ以上とはいかないものの、視聴者には満足のいく結果となっているのでは

ないでしょうか。

 

元SMAP3人は新たな事務所でAbemaTVで

活動されている中で、72時間テレビみたいな企画でいろいろと

やられていますね^^

それも毎回話題になっています。

 

今回は、AbemaTVの27時間ホンネテレビで

元SMAP3人、草彅剛さん、稲垣吾郎さん、香取慎吾さんの

ありのままの姿をお届けします・・・ということで

3人の赤ちゃんの写真が公開されました。

ジャニーズ事務所にいたときには考えられませんよね^^


スポンサードリンク


 

元SMAP3人の赤ちゃん画像はこちら。

AbemaTVのTwitterにて公開となりました。

横並びに3人の赤ちゃんが映っていますが、

どれが誰なのでしょうか?

ネットの反応は?

などなど。

ほとんどの書き込みが可愛いが多かったですね^^

そして気になる3人の赤ちゃんはそれぞれ誰の赤ちゃん時代の

写真なのか、ということになりますね。

 

皆さん本当に3人が好きなのでわかるみたいですね^^

 

左から草彅剛さん、稲垣吾郎さん、香取慎吾さんとなっておりますね。

左の写真が一番かわいいから、慎吾ちゃんじゃないと話題になっていました。

 

どれも可愛いですね^^


スポンサードリンク