不仲の世界的女優Xと元アイドル女優Yは誰?全力脱力タイムズで暴露!

こんばんは、バムです。

 

本日放送の『全力!脱力タイムズ』にて暴露トークが繰り広げられました。

今回暴露してくれたのは、芸能リポーターのあべかすみさんであります。

 

題して、

「2017年残り2カ月で起きるであろう芸能4大スキャンダルを暴露」

と紹介されました。

 

イニシャルトークとなりましたが、

今回はXとYと全てされていましたのでイニシャルではありませんね。

スポンサードリンク

 

気になる暴露内容は・・・

「大物女優同士の禁断の不仲説」

「世界的女優Xと元アイドル女優Yが不仲。素行不良だったYの穴を埋める為に活躍したが事務所の扱いが変わらずにXが事務所を移籍」

と説明されました。

 

ヒントが女優で世界的と元アイドルで

世界的な女優が事務所を移籍した経歴があるということ。

 

世界で評価が高い女優は主演級女優です。

大河ドラマ出演経験がある元アイドル女優は看板女優です。

スポンサードリンク

 

世界的女優と元アイドル女優とは誰なのでしょうか?

世界的女優と言えば・・・

世界的を置き換えて、ハリウッドで有名な女優として探しました。

小雪、北川景子、福島リラ、菊地凛子、工藤夕貴、ミヨシ梅木(ナンシー梅木)、

島田陽子、桃井かおり、初音映莉子、TAO(岡本多緒)

などなど。

 

元アイドルの女優と言えば・・・

満島ひかり、中谷美紀、広末涼子、篠原涼子、仲間由紀恵、菅野美穂、

永作博美、深田恭子、三吉彩花、川栄季奈、早見あかり、前田敦子、

大島優子、真野恵里菜、橋本環奈、島崎遥香、

などなど。

最近の人した出てこないですね^^

 

ネットの反応は?

・大島優子?

・ヒロスエと小雪

それだな 
ラストサムライの小雪

・黒木瞳と国生さおり

さあ誰でしょうか?

 

世界的な女優が移籍したとありましたから、

上記にあがっていた小雪さんは移籍した過去があります。

フラームからエイベックスへ。

 

相手の広末涼子さんの事務所は・・・フラーム。

答えがありましたね。

調べていてスッキリしました^^

スポンサードリンク