天然芸人Xと交際(結婚間近)の小悪魔系タレントYが浮気した相手は誰?

こんばんは、バムです。

 

本日の「全力!脱力タイムズ」で芸能人の暴露トークが行われました。

芸能リポーターのあべかすみさんが持ち込んだスキャンダルであります。

 

題して、

「2017年残り2カ月で起きるであろう芸能4大スキャンダルを暴露」

という紹介で始まりました。

 

今年も残り2か月あまりですが、今年もいろいろと起こりましたね。

毎日毎日、芸能人の誰かさんが面白いネタを提供してくれます。

スポンサードリンク

 

私的に今年一番笑ったのは、斉藤由貴さんの医師がパンツを被った画像です。

待合室で見てしまったので、笑いを我慢するのに大変でありました^^

 

さてさて、

今回のイニシャルは誰になるのでしょうか?

また、XとYの場合はイニシャルではありませんね。

 

天然モテモテ芸人と美人タレントは誰かがわかれば、

浮気相手はわかるはずですね。

 

あべかすみリポーターの情報として、

「結婚秒読みカップルが結婚できない意外な理由」

「天然芸人Xと交際の小悪魔タレントYが浮気しているので結婚できない」

番組内では実名で暴露していました。

もちろんピーが入りましたけど^^

出演者の皆さんは驚きの表情でした。

 

今回はヒントが全くない・・・

 

天然芸人と言えば・・・

みやぞん、ウド鈴木、陣内智則、浜田雅功・・・

 

キュートで小悪魔系タレントと言えば・・・

石原さとみ、吉高由里子、深田恭子、小松菜奈、佐々木希

北川景子、板野友美・・・

 

ぜんぜんわかりません^^

スポンサードリンク

 

ネットの反応は?

・濱口?

・アッキーナ?

・浜口なんてもうおっさんだしな。

女は嫌だよな 結婚となると頼りにならなさそうだし

 

多くの意見がこのカップルの事を言っていましたね。

それを聞いた私は・・・

もうこの二人しか思い浮かびません^^

 

確かにこのカップルは付き合った頃は話題になっていましたが、

結婚のニュースが全然出てきませんね。

する気ならもうしてもいいはずですね。

 

アッキーナの浮気となれば相手は誰?

この二人の関係は付き合っているのに結婚しない変な関係です。

2015年に濱口さんがプロポーズしたのですが、断られました。

その後濱口さんはアイドルと浮気などと噂されていました。

 

一方アッキーナさんは、別れたい別れたいと連呼した

報道が一時期流れましたが、現在は公に出ませんね。

 

アッキーナさんはオリジナルのファッションブランドを立ち上げたいと

以前に言っていました。

なので、この事業を成し遂げるまでの期間なのか、

それとも本当に他の男性と浮気をしているのか、

どうなのでしょうか?

 

浮気の調査はしましたが、アッキーナという人物は良いところしか

見つけられませんでした。

本当に浮気などする人なのか?と思うくらいなかったです^^

 

果たして真相は・・・

 

でも、あべかすみさんによればあと2か月でスキャンダルに

なるということですから、待つことにしましょう。

スポンサードリンク