脱力タイムズの10年W不倫しているアスリートとモデルは誰?

こんばんは、バムです。

 

本日放送の「全力!脱力タイムズ」で暴露トークが繰り広げられました。

芸能リポーターのあべかすみさんによる暴露トークであります。

番組内では実名が出ましたが、案の定ピーが入りました^^

 

イニシャルトークの中で、XYZと出ましたがイニシャルではありませんね。

 

今回の暴露トークを題して

「2017年残り2カ月で起きるであろう芸能4大スキャンダルを暴露」

ということです。

スポンサードリンク

 

さてさて、

暴露トークの内容はどのようなものだったのでしょうか?

「妻が最近活動を始めたミュージシャン夫婦に離婚危機」

と、

「日本屈指のアスリートXとモデルYが10年不倫。モデルYはアスリートZと結婚。2人はW離婚後に再婚する可能性が50%」

ということですね。

 

私的に後者のほうが気になりますが、

前者から明らかにして行こうと思います。

 

「妻が最近活動を始めたミュージシャン夫婦に離婚危機」

では

あまり番組で2,3分くらいのトークだったのでヒントはあまりありませんでした。

「妻が最近活動をはじめた」のところがヒントですね。

 

ミュージシャン夫婦と言えば・・・

山下達郎/竹内 まりや、

桑田佳祐/原由子、

若旦那(湘南乃風)/MINMI

布袋寅泰/今井美樹

木村拓哉/工藤静香

小室哲哉/KEIKO

橘慶太/松浦亜弥

TERU/大貫亜美

SU/大塚愛

などなど。

スポンサードリンク

 

ネットの反応は?

・最近工藤静香でしゃばってきたけど

・あの有名ミュージシャン妻が? 
眞鍋?

・大塚愛とリップ?

 

誰なのでしょうか?

 

 

二つ目の10年不倫。

10年W不倫しているアスリートとモデルは誰?

10年不倫って、10年もバレなかったってことでしょ?

記者はどうしたの?

 

アスリートは日本屈指の人。

「日本屈指のアスリートXとモデルYが10年不倫。モデルYはアスリートZと結婚。2人はW離婚後に再婚する可能性が50%」

全くヒントがないやつじゃん^^

 

番組で実名を言っていたけどピーが入った時、

あべかすみさんがしゃべっているのが長かったんだですよね。

 

ネットの反応は?

・カズさんかな?

・ダルビッシュ?

・阿部慎之助?

・カズかイチローか

 

最近ではあびる優さんの旦那は不倫していたと報道になりましたが、

才賀紀左衛門さんて日本屈指のアスリートなの?

上記の人たちを思い浮かべますが・・・

 

誰なのでしょうか?

 

今から2か月の間で真実がわかるとは思いますが、

あなたは誰だと思いますか?

スポンサードリンク