山本美憂のポロリで胸が偽物(シリコン)と話題!画像と動画は?

こんばんは、バムです。

 

本日放送の「RIZIN」が開催されました。

RIZINのルールとして日本総合格闘技としておりますが、

出場者の中に山本美憂選手がおりますね。

彼女は現在43歳。

総合格闘技の大会では勝利は一度もないですね。

 

男性に対しての勝利はあったかもしれませんね。

最近噂されているのはダルビッシュさんであります。

現地まで行って練習風景を見ているくらいなので噂は本当なのではと思いますね^^

 

山本聖子さんの間違いですね。

スポンサードリンク

 

また、最近では「最強ヌード」としてヌード写真集も出しております。

賛否は両論ですが・・・

 

元々レスリングの選手なので、総合格闘技となれば打撃も必要になってきます。

その攻めがないとわかっていたら相手の選手は楽に試合を勧められますね。

戦術として必要なのですが、山本美憂さんは少ないように思えますね。

 

レスリングの経歴は輝かしいものがありますね。

大きな大会では大体金メダルを獲っていますね。

 

本日のRIZINの試合では、

得意としていそうな寝技、関節技にてギブアップし敗北となりました。

 

関節技が本当に決まると選手はすぐにギブアップをしますが、

今回の山本美憂さんのギブアップは少し違うような気もしました。

痛さから諦めたのか・・・

 

ギブアップしたのは山本美憂さんの胸がポロリしたからではないと

一瞬思いました。

まさかそんなことで今まで練習してことがあるのでそのようなことはないとは思いますが、

やはり女性なので、どうなのでしょうか?

スポンサードリンク

 

画像と動画はこちら

 

 

3枚目の画像では山本美憂さんの胸に何か、

しこりのようなあとがくっきりと付いていますよね。

女性の胸をあのような状態にしたら皆なるのならわかりますが、

違和感が満載ですよね^^

 

筋肉がついてしまったのか?

 

胸がやはり柔らかくなくてはいけないもののような感じがしますが・・・男性にとって・・・

 

やはり、シリコンなのですかね。

ダルビッシュの要望なのか・・・^^

関係ないか・・・

 

このポロリについてネットの反応は?

などなど。

さすが格闘技のファンは格闘技として見ており、

少し反省しなくてはと思いました^^

 

更にネットの反応は?

・シリコンが飛び出しちゃった!

・シリコンバッグがくっきりだな

・偽乳とかもやは乳ではない

・シリコンなの?十代の頃から乳大きかったよな?

・この体制でこんな形状にはならんだろ

・年とって縮んだから入れたの? 若い時から入れてたの?

・山本美憂シリコンなのかよ。。

・乳じゃなくてシリコンだろ こんなのは認めんわ!

・これシリコンじゃん

などなど。

シリコン決定ですね^^

 

このような疑いは明かされることがないことの方が多いですよね。

月日が経ったら本人からの口で・・・

 

関連

・山本美憂の写真集の中身の画像はどこ?タトゥー(刺青)は何?

・山本美憂の息子アーセンの本名と父親は誰?結婚した彼女は誰?

スポンサードリンク