山本美憂の写真集の中身の画像はどこ?タトゥー(刺青)は何?

こんばんは、バムです。

 

本日放送されているRIZINにて、

山本美憂さんが出場されていますね。

彼女は43歳の格闘家と美しいプロポーションをお持ちですね。

 

今年5月には初の写真集、セミヌード写真集「Queen」を発売されました。

彼女が格闘家と知らないで出会ったら普通に美しい女性と見えるが、

リングの上で見る彼女は全く異性と見れなくなるのはどうしてなのでしょうか?


スポンサードリンク


 

いろいろと気なるところはありますが、

今回は試合中にポロリがあったことで、以前出版された

セミヌード写真集の中身を見たくなりましたので・・・

更に、彼女のタトゥーは何なのか、

知りたくなりましたので書かせていただきました。

 

最初は、

山本美憂のタトゥー画像は?

和柄なのでしょうか?

 

私も以前タトゥーを入れようと、彫師の人にデザインまで書いてもらって

メールでのやりとりの不具合で入れることを断念したのですが、

彫師の方、すみませんでした。

紙に書く作業でも普通は料金が発生すると思うので、

無駄なことをさせてしまいました^^


スポンサードリンク


 

自分は蛇柄を入れようと思ったのですが、

彫るということはいろいろと意味があるみたいですね。

好きながらをただ入れるということではないみたいです。

それでいい人は良いとは思いますが・・・

その入れたもので今後が左右されると言っても過言ではありません。

 

山本美憂さんのタトゥーにも意味があってあれにしたのかもしれませんね。

 

 

山本美憂の写真集の中身の画像は?

私は拝見させてもらいましたが、なかなか際どかったですね。

野性的な感じが私には浮かび上がって、

興奮までとはいかなかったです^^

山本美憂の写真集の中身はこちら

 


スポンサードリンク