山本美憂の息子アーセンの本名と父親は誰?結婚した彼女は誰?

こんばんは、バムです。

 

本日放送の「RIZIN」では格闘家一家の山本家の

山本美憂さんが出場されていましたね。

敗戦となりましたが、私は勝てる気がいたしません^^

 

そんな山本美憂さんには子供が3人いまして、

また、離婚も三回と離婚界でも数多く実績を残してきましたね。

スポンサードリンク

 

一人目、

池田伸康さん。

元サッカー選手として活躍しておりました。

1995年に結婚。

 

二人目、

エンセン井上さん。

プロレスラーですね。

2000年に結婚。

 

三人目、

佐々木明さん。

アルペンスキー日本代表として活躍した方です。

2006年に結婚。

 

なぜこのような内容を書いたかというと、

山本美憂さんのWikipediaには一人目の息子の

山本アーセンさんの父親が書かれていなかったのです。

 

祖父は誰々・・・母親は山本美憂、叔父に・・・・

 

みたいに。

 

本当にわかっていないのか?

子供の歳から大体わかると思うのですが、

個人的に気なったので確かめてみました^^

スポンサードリンク

 

山本アーセンのプロフィール

名前:山本アーセン
生年月日:1996年9月8日(21歳)
生まれ:神奈川県
身長:169cm
体重:66kg
職業:レスリング、総合格闘家
階級:バンダム級

ハイ事実はわかりましたね。

早さがスッキリさを全てダメにしてくれますね^^

1996年生まれなので池田さんが父親ということになりますね。

(1995年から5年間の結婚生活でしたので)

 

でも、

山本アーセンって・・・アーセン?

どうしてこのような名前に?

 

気になりますね^^

 

山本アーセンの本名は何?

アーセンの由来は・・・

山本美憂さんがエンセン井上さんと再婚して

アーセン=athene=アテネという意味を込めて

アーセンに改名されたそうですね。

 

気になる本名は・・・

池田怜

でありました。

出生名がそうなので本名ということですね。

 

本名がわかったところで何をするわけではないのですがね・・・

 

スポンサードリンク