TOMOROの元カノのイニシャル(YTAS)は誰?サンジャポで暴露!

こんにちは、バムです。

 

本日放送の爆笑問題司会の「サンデージャポン」に

TOMOROさんが出演されました。

 

TOMOROって誰?

となりますが^^

 

TOMOROとは・・・

「別名、平成のバブル男」とも呼ばれていますね。


スポンサードリンク


バブルとは、

1986年から1991年の51か月の期間に起きた社会現象でありますね。

日本で起こった資産価格の上昇と好景気とされ、

バブル経済と同じことを言いますね。

資産価格の上昇ということで、

地価や株価が期待収益や長期金利など大幅に上昇した時代ということですね。

日本中が大金持ちになったような状態だったので、

それぞれの価値が高いために土地が値上がりし、

株価もうなぎのぼり、登っても昇っても果てしない状態。

更に土地や株を買い、また値上がりし、収入も上がりました。

 

この年代の人物なのかと思いましたが、

どうやら違うみたいですね。

バブルが過ぎ去って大分経ってからの時代の人なので

実業家である彼は何をしてもお金回りがいいということですかね。

 

TOMOROさんは実業家、ラッパー、タレント、モデルと

活躍している人物であります。

音楽レーベルのオーナー、プロデューサーでもありますね。

 

なので、

芸能界にも大いに関係しているということですね。

 

本日のサンデージャポンに出演されたTOMOROさんは、

芸能界の元カノを暴露しました。

 

しかも、イニシャル付きで^^


スポンサードリンク


 

そのイニシャルとは、

「YTAS]

4文字!

 

2人?

 

漢字4文字のイニシャルということ?

 

日本中が混乱する!?

 

ということは日本中が知っている人物となりますよね。

誰だ?

 

勝手な判断ではありますが、

イニシャルが4文字の場合と一人を指すのであれば、

最初のYは名字ということと考えられます。

(二文字のイニシャルの場合、どちらが名前かわからない)

 

Yのイニシャルの女性芸能人は数多くいますので、

4文字、日本中が知って驚く人、Twitterの画像、YTASに当てはまる名前

で探させて戴いました。

 

このような人物はどこにもいませんね。

 

Yが名字の芸能人はたくさんいますが、

4文字に当てはまる人はいませんでした。

 

この暗号的なイニシャルは一体誰なのか?

この芸能界の女性はかなり活躍している女性に違いない・・・


スポンサードリンク