新しい地図の映画でクソ野郎は誰の事?あらすじと制作資金はどこから?

こんにちは、バムです。

 

本日あさのニュース番組で、今話題の元SMAP3人の

新しい地図で映画製作することが決定しましたと報じられました。

朝からぶち込んできましたね^^

 

すぐさま公式ホームページにいったら、

ただいま事情によりアクセスできません的なことになっていましたね。

相当なアクセスが朝から来ているのですね、多分。

丸いマーク(ローディング中みたいな)で5分位待ちましたね^^


スポンサードリンク


 

この重大発表は今日の午前3時のことでした。

「これは、NAKAMAの皆さんの映画です。ぜひ一緒に作っていきましょう。今後、決定したことは順次このサイトで報告していきます」

のNAKAMAとは一般人も含まれるのか?

ファンクラブの会員メンバーとか。

 

制作スタッフ陣も発表され何もかも本格始動ということですね。

制作スタッフを見るとSMAPの時から、変わっていないような・・・

ただ箱が違うだけで、これは楽しみですね。

Brand Film vol.2

CD:多田琢 山崎隆明 権八成裕 
CW:権八成裕 
AD:佐野研二郎 
Dir:田中秀幸 
Cinematographer:田島一成 岡村良憲 今村圭佑 
STY:細見佳代 
Edit:小林真理 
Music:緑川徹 
Pr:稲垣護 
Brand Film vol.1 
CD:多田琢 山崎隆明 権八成裕 
CW:権八成裕 
AD:佐野研二郎 
Dir:田中秀幸 
Edit:小林真理 
Music:緑川徹 
Pr:稲垣護

公開日は2018年の春となっておりましたね。

あらすじの方はどうなのでしょうか?

まだ明らかにしておりませんが、何かを起こすような前振りなので

かなり大物キャストで挑みそうですね。

 

でも、どこから資金が舞い込んでくるの?

新しい地図のファンサイトが数日で4億円以上稼いだと言われるが、

映画となればかなりの額が必要になってくると思います。

出演料とか制作費とか・・・

なので、

クソ野郎と美しき世界の予告動画を見ると

そこまでお金をかけていないような気がしますね。

また、資金不足から短編映画なのではと思いました。

映画の評価はともかく、元SMAP3人にとってジャニーズ事務所を

脱退して初めての映画となりますから、話題性で皆が観に来ると思いますね。

絶対に多く稼げると思いますので、短編映画ではなくしっかりと制作してほしいですね。

また、自主製作映画だと思うので、短期間での放映となりそうですね。


スポンサードリンク


 

ところで映画タイトルの「クソ野郎と美しき世界」の

クソ野郎って誰の事なの?

まあ、あの二人の事だと思いますが・・・

木村拓哉さんと中居正広さん。

ここまであからさまにケンカを売ってきますかね^^

 

私は初め、タイトルを聞いた時は木村拓哉さん一人の事だと思いましたが、

どうなのでしょうか?

以前、ナカイの窓で中居正広さんは香取慎吾さんと同じ帽子を

被っていると噂になりましたが、そのような通じているようにしているので

中居正広さんとの関係は繋がっているのではと思いますね。

 

クソ野郎は確定はしていませんが、木村拓哉さんということだとすると、

映画の中でどのようなメッセージを残すのでしょうか?

 

ネットの反応は?


スポンサードリンク