新しい地図の映画で草彅剛が手を繋ぐ女の子(子役)は誰?キャストは?

こんにちは、バムです。

 

今日の朝3時に発表された元SMAP3人の新しい地図で

映画を製作すると発表がありましたね。

ファンにとっては嬉しい報道であります。

 

製作スタッフもSMAPが最悪な状態になる前のスタッフなので

箱を変えただけというというわけですので、映画の方も期待できる

作品になるのではないでしょうか。


スポンサードリンク


 

私的には前のように毎日のようにテレビでSMAPのメンバーが

何かしら映っている時に戻ってほしいので、

ジャニーズ事務所を脱退しましたが、このように話題になり

テレビを通して登場してくれるのはありがたいですね。

でも、以前のように誰もが共演OKとならないのが寂しいですね・・

 

元SMAP3人、稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんが

新しい地図から映画「クソ野郎と美しき世界」が制作段階に入っていることから

予告的動画が公開されました。

私の感想として、音楽がカッコイイと思いましたね。

また、ライダースジャケットが似合う人って羨ましいです。

個人的に細い人が着ると似合いますよね。

ピッチピチになっているとカッコ悪いので余裕があるほうがいいと思いますね。

動画見てみると皆さん似合っていますよね。

色合いが暗くてよくわからなかったが、いいと思います。


スポンサードリンク


 

クソ野郎と美しき世界の動画の音楽は?

担当している人物は緑川徹さんという方ですね。

あの音楽は曲なのか、BGMなのか・・・

どちらにせよ、映画に流れる音楽というものは非常に大事であり、

映画がヒットするかしないかを左右されるものだと思います。

(個人の好みもありますけど)

 

私の好きな監督の一人、クエンティン・タランティーノさんの

映画はインパクトある音楽を毎回使ってきますよね。

キャストで監督で・・・ではなく、あの音楽で映画を思い出すような。

映画の大事な一部ということですね。

 

動画で3人が登場しますが、

3人のうちの誰かが女の子と手を繋いでいるシーンがありますね。

その女の子は誰なのでしょうか?

まず初めに手を繋いでいる元SMAP3人は誰なのか?

最初は稲垣吾郎さんと思いましたが、ライダースのジャケットの肩の部分が

赤いデザインとなっていますね。

赤いデザインのライダースジャケットを着ているのは

草彅剛さんであります。

 

ぬいぐるみを持った赤いワンピースを着た女の子はというところです。

子役であると思います。

顔がわかれば見当はつくのですが・・・

現在のところ公式に発表はされていませんね。

いずれわかると思うのですが、今知りたいですね^^

知っている方がいましたら、私に教えてくださいね^^

 

映画のキャストの方も現在わかっておりません。

NAKAMAでの制作とされていますので、どのような方が参加してくるのか、

このことも話題性を売り込んでくると思うので

明らかになるのはまだまだ先になりそうですね・・・


スポンサードリンク