マツコデラックスと両親と兄弟は?自宅(画像)と実家の場所はどこ?

こんにちは、バムです。

 

先日、清水アキラさんの三男の清水良太郎さんが

覚せい剤所持で逮捕されましたが、

この逮捕により芸能人からいろいろな意見が飛び交いましたね。

 

親の育て方が悪いとか親である清水アキラさんの記者会見では

親不孝者とかいろいろ・・・

 

注目されたのが、親孝行ということ。

 

マツコデラックスさんが「新米発表会」のイベントに出席した際に

清水良太郎容疑者について語り、自分は親孝行できているのか

というトークを始めました。

 

マツコデラックスさんは母親の誕生日と母の日にお金を振り込んだのだが、

「馬鹿にするな!」と怒られたそうです^^

素直になれないのか、最後まで母親の威厳を通すのか・・・

立派な方なんですね。

 

そんな中、マツコデラックスさんと両親が(母親の方)

非常に似ているみたいですね。

親子なので当たりまえですが^^


スポンサードリンク



マツコデラックスと両親と兄弟は?


マツコデラックスさんの父親は寡黙な性格らしいですね。

一方、母親の方はサバサバした性格で物事をはっきり言うタイプですね。

実の娘?息子のマツコデラックスさんは毒舌を売りにしていますが、

母の性格が似たのかもしれませんね^^

また、マツコデラックスさんは損な性格の母親が大好きみたいですね。

 

マツコさんの母親は一桁の昭和生まれだそうで、

マツコさんを産んだのが39歳の時みたいですね。

マツコさんは現在44歳なので、83歳ということですね。

話を聞くだけでは歳に割には若い感じがしますね。

 

母親の顔画像はさすがにネットでは存在しなかったですが、

体型もしゃべり方も顔もそっくりみたいですね、当たり前ですけどね。

マツコさんの二重アゴがそのままみたいですよ。

80代で体格のいいおばあちゃんは健康そうに見えますからね。

これからも健康に気を付けてマツコさんの活躍を見守ってもらいたいものです。

 

マツコデラックスさんは一人っ子みたいですね。

親にとって本当に可愛い子となりますね。

 

あとは孫の顔が見たいのではないですかね^^


スポンサードリンク



マツコデラックスの自宅(画像)と実家の場所はどこ?


マツコさんのウィキペディアでは出身地は千葉県千葉市となっておりました。

現在は稲毛区みたいですが、調査によると高校の同級生に

木村拓哉さんがいたらしいですね。

ということは中居正広さんも一緒じゃなかったっけ?

 

芸能界の噂では同級生なので共演NGとなっているみたいですよ。

高校時代のエピソードを共演によりトークしたら絶対面白いと思うのになあ~^^

大人になってからの考え方が変わると思うので、高校時代を思い出したくないかもしれませんね。

ジャニーズ事務所側に何かあるのかもしれないですね。

 

ちなみにマツコさんは木村拓哉さんと1年間だけ同級生だったみたいですね。

お互いに面識はなかったみたいです。

少しくらいは憶えていそうですが・・・

 

実家は明かされていませんね。

当然だとは思いますが、親に迷惑をかけるのでの配慮。

これも親孝行の一部と見ましょう^^

 

マツコデラックスさんの自宅の場所は?

マツコさんの番組では自宅のリビングの画像など

本人によって公開となっておりますが、自宅の場所(マンション)は

明らかになっていませんね。

あの体型で噂の場所まで発見できておりません。

都内であることは確実なのですが、マツコさんの性格はいろいろとむずかしそうなので。

例えば、

成りあがりの街的なとこは嫌いですし、お金持ちアピールする場所も嫌い。

本人の口から言っておりますので、世田谷や港区などはないと思いますね。

 

小さい飲み屋街があるとこを好みそうですね。

&nbsp


スポンサードリンク


;