最上もが(バイセクシャル)が恋愛した女性芸能人は誰?経験人数は?

こんにちは、バムです。

 

17日放送の深夜番組「有田哲平の夢なら醒めないで」にて

最上もがさんが出演し、自分はバイセクシャルであることを告白した。

「10代くらいの頃から普通に女の子の方が好きだった」

 

番組内ではバイセクシャルの恋愛エピソードを語ってくれました。

スポンサードリンク

 

バイセクシャル・・・別にいいのでは?

両性愛なので男性も女性も性的な魅力を感じてしまうことですね。

芸能人ではカズレーザーさんが有名ですよね。

自分にとって不思議な感覚ではありますが、同性を性的思考になってしまうのですよね。

私には考えられません。

悪いとは言っていないないのですが、プレイ内容が・・・^^

 

カズレーザーさんの場合は男性なので男性に魅力を持つのですよね。

カッコいいとは思いますが、あのような男性になりたいとは思いますが・・・

先生!!どうしてもその先に行けません!!

 

でもですよ、

告白するまでかなり悩んだはずですよね。

バイセクシャルに限ってではないですが、

テレビでよく見るのが、幼い頃の辛いエピソードですね。

友にも先生、親にも打ち明けられず悩んだ辛い時期があったと思います。

 

カズレーザーさんの今はバイセクシャルですけど何か?

みたいな感じですけど、悩んだ時期はあるはずですね。

考え方にもよりますが、告白となると・・・

テレビでの告白ですから全国に知れ渡るわけですよね。

最上もがさんの告白は大したもんです(上から)

 

スポンサードリンク


最上もがさんが恋愛した女性芸能人は誰なのでしょうか?


番組内でのエピソードは・・・

そのお相手とはいつも仲良くお酒を飲んでいる間柄だそうで、「酔っぱらうとスキンシップが激しくなり、ハグしてきたりほっぺにチューしてきたり、けっこうドキドキしました」と最上。 
一緒に飲んでいたときに、突然押し倒されて「かわいいね」と言われ、ほっぺや口にキスされたこともあったという。

上記の内容では相手の芸能人も同性はOKな人みたいですね。

女性芸能人から迫っているようですから。

 

また、酒の席での体験談なのでお店の場合は個室でイチャイチャ、

宅飲みの可能性もありますね。

押し倒すくらいなので見られない場所ということです。

相手女性は果たして記憶があるのですかね?

相当飲んでの行動なら多分違いますよね^^

 

この後の続きはなかったのかなあ~?

まさかね^^

 

ネットの反応は?

・チューくらいならバイとは言わん 裸で抱き合って初めてバイだ 男は手を繋いでるだけでゲイな

・最上もがバイ? ええやん別に。

・最上もがバイと聞いてビョークのPVのアンドロイドのチューを思い出した

・確かにそんな雰囲気あるね

・いくとこまで行ってから言え

・セカオワの女だったらこんな形で関係言うのは迷惑かけるだろうから裏方さんあたりか

・セカオワのサオリだろ? 

・優しい、ありがとう=好きみたいな感情だろう

・わしバイですって言う奴は信用ならん

 

セカオワのさおりさんという意見がありました。

これって正解かもしれないですね。

皆さんの考察力は尊敬します^^

 

以前から最上もがさんとさおりさんはとても仲の良い関係あることは知っていました。

セカオワのさおりさんもバイセクシャルなのでしょうか?・・・

 

経験人数については・・・

最上もがさんの彼氏は誰なの?という噂については誰も熱愛という

熱愛はしていないのかと・・・

また、彼女は付き合ったことがないという情報もありました。

今はアイドルを脱退しましたが、事務所のルールとして恋愛禁止はあったのかもしれませんね。

禁止されればされるほど人間は破りたくなるものです。

 

個人的な意見ですが、女性の方も恋愛はしているのが

実らなかったのが多いのではないでしょうか・・・

スポンサードリンク