村田諒太(ボクシング)のラウンドガールは誰?可愛いと話題に!

こんばんは、バムです。

 

本日、世界タイトルマッチのボクシングが行われましたね。

他の局では全部選挙番組だったので、ボクシングを観られて方も

多かったのではないでしょうか。

 

私もその一人です^^

 

本日の試合は前回の試合で物議を呼んだ

村田諒太さんとエンダムさんの因縁?の対決となりました。

序盤から村田さんの絶対に下がらない攻めが7ラウンドまで続き

TKOで村田さんの勝利となりました。

スポンサードリンク

 

今回の勝利で日本人二人目のミドル級王者になったわけですね。

竹原慎二さんに続いて。

 

村田さんも本当に嬉しかったんじゃないですかね。

勝利とわかった時点で泣いておりましたし、

泣いていませんと断言していましたが・・・^^

 

本当に強かったですね。

戦術もこのようにと言われたままマシンのように

無駄がなく基本に忠実でありました。

 

本当におめでとうございます!

 

その裏では・・・

ラウンドガールが可愛いとネットで話題になっておりますね^^


村田諒太さんの後ろの左のラウンドガールは誰?


確かに私も観ていて、左のラウンドガールは可愛いなと思っていました。

そもそもラウンドガールってスタイルで選ばれているのではと、

思っていた私はこれからボクシングの試合があるときは

ラウンドガールにも注目しようと思いました^^

 

ちなみに右のラウンドガールも私のタイプでしたね。

体型は左に比べるとムチムチしていましたが、

あれは同じサイズの衣装を配られたのでしょうね。

スポンサードリンク

 

ネットの反応は?

などなど。

 

調査の結果、

向かって左の可愛いと話題のラウンドガールは・・・

神部美咲さんという方みたいですね。

名前:神部美咲(じんぶみさき)
生年月日:1994年8月20日(24歳)
足のサイズ:24cm
身長:163cm
趣味:格闘技観戦
特技:柔道(初段),極真空手,ピアノ(11年),メイク

彼女はモデルなどタレントとして活躍していそうですね。

調べてもよくわからい人物でありました。

可愛いということは事実でありますね。

2年前くらいには相撲ガールとして八十二手を披露していおりました。

格闘家としての経験があるのでここまでできたのでしょうね。

また、オファーもくるのですね。

 

今回のラウンドガールだけではなく他にもやっていそうですね。

でもあのスラリとして体型から格闘技は想像できませんでしたね。

これからも彼女の活躍を期待していおります。

 

ちなみに右のラウンドガールは・・・

名前:蒼怜奈(あおいれいな)
生年月日:1987年4月12日(31歳)
出身地:宮崎県
血液型:O型
足のサイズ:23cm

スリーサイズ:B 86 /W 59 /H 86
身長:162cm
趣味:スポーツフィッシング,数学の哲学勉強
特技: 料理,裁縫※中学校教論一種免許状(家庭)取得済み

彼女は神部美咲さんと同じ事務所ですね。

株式会社プラチナムプロダクションの所属です。

グラビアやイベント活動で活躍していおりますね。

このかたが教師だったら学校が楽しくてしょうがないですね^^

蒼怜奈さんの方が私は良いです^^

 

スポンサードリンク