栗原ジャスティーンの美尻画像は?すっぴんと両親(顔)も調査!

こんばんは、バムです。

 

本日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」にて

栗原ジャスティーンに密着取材した内容が放送されました。

肉体作りやダイエットまたは食事方法など

いろいろと明らかになりましたね。

 

何日か前から深イイ話の栗原ジャスティーンさんのCMを

見てきましたが、どうでもよかったのですが番組を見ると興味が出てきますね^^

あそこまで自分を追い詰めないとあの肉体にはならないのか・・・

と思うとあきらめが早く自分には影響しないようです^^


スポンサードリンク


 


栗原ジャスティーンとは?


名前:栗原ジャスティーン
生年月日:1988年10月2日(30歳)
生まれ:東京都出身
身長:170cm
体重:50kg前後
職業:モデル

父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフでありますね。

体重も女性にしては重そうですが

筋肉の重さがかなりを占めていると思います。

好きなものとして、

海好き。スポーツ好き。料理好き。でもやっぱり旦那さんが一番スキ♡笑

ということです。

旦那さんはアメフト選手の栗原崇さん。

 

『7時だヲ!モンストラックアウト 目玉に玉をぶち当てろ!SP!』に栗原嵩(プロアメリカンフットボーラ―)が出演します! 日時:10月13日(金)19:00~ 完全LIVE中継‼ 視聴方法:YouTubeLIVE、TitterLIVE、BSスカパー 『モンストラックアウト』とは? モンストおなじみのガチャリドラの左目を、8つのスポーツ競技のトップアスリートたちが慣れ親しんだ各競技の公式球で狙う!何人の選手が成功するかあてるだけで、最大50個のオーブがもらえるぞ!さらに競技ごとに成功・失敗まだすべて的中させることができれば、3億円分山分けのチャンスも! 詳しくは公式HPへ https://www.monster-strike.com/promotion/4th_anniversary/struckout.html #モンスト #モンストラックアウト #アメフト #QBの経験はありません #頑張ります

Takashi Kurihara 栗原 嵩さん(@iam_tk_81)がシェアした投稿 –

兄もまたイケメンということになっています。

兄はシェレン・イースン佑太さん。

彼はジムの代表を務めているみたいですね。

ちなみに三人揃った画像は・・・

どこまでも様になる皆さまですね。

これが家族なので天は我を・・・と言っちゃいますよね^^

 


栗原ジャスティーンのすっぴんと両親(顔)は?


こちらがメイクした栗原ジャスティーンさんですね。

カッコいいお顔立ちですね。

これだけはどうしようもないですから、

このようになりたいのなら、心から親に誤り整形するしかなさそうですね。

 

栗原ジャスティーンさんのすっぴん画像は公にされていませんが、

こちらがすっぴんとなるのですかね。

インスタを探せばまだまだでてきそうですが・・・

幼少期の栗原ジャスティーンさんの画像は・・・

すっぴんでもいいのですが、

メイクしたほうがカッコよさが際立ちますね。

外人さんよりなるというか・・・

両親の顔は?

母親はきれいですね。

やはり両親の血が必要なのですね^^


スポンサードリンク



栗原ジャスティーンの美尻画像は?


彼女はボディビルコンテストに出場したことのある

筋肉が好きでたまらない人ですね。

そのかいもあってか、フィットネスエンジェルと言って

美尻を競うコンテストにゲストして参加いたしました。

以前もにももしかしたら参加していたのかもしれませんが。

 

色々なトレーニングによって鍛えているのですね。

後は露出度が高いので下からどうぞ

栗原ジャスティーンのインスタ


スポンサードリンク